ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

願わくば、否、読めば書けば。

サブの方が更新頻度上がっちゃうんだわん、ざれんでございます。

サブブログ開設したらすぐにでもやりたかった夢! それはお題をやること!
大した内容書けないからんもう、メインブログでお題なんてまるで出来ないの!
ここでなら、サブならば! 気負わず書けるじゃない!
いやん、幸せ。

今週のお題「読みたい本」

晴耕雨読! 雨読していこう📚

今週のお題は「読みたい本」です。

梅雨です! 雨の日は家で読書に集中するチャンスですね。そこで今週は「読みたい本」をテーマに皆さんからのエントリーを募集します! 「知人に薦められて気になっている本」「高く積みあがっている積読を紹介します!」「何年も前から読みたいと思っている本があるんです」など、あなたの「読みたい本」について、はてなブログに書いて投稿してください! 読み終わったら、その感想もはてなブログで教えてくださいね。皆さんのご応募をお待ちしております!


あら、とっても久しぶりの感覚。しばらく浸ってしまう!

お題だよん。
読みたい本……小説で挙げるならば、辻真先先生が久方振りの「迷犬ルパン」新作を出すとのことでほんのり楽しみにしていましたね。しかしあれはなんと、一般販売無しとのこと! まさかまさかのコミケ専売だそうですよ。行くか、冬コミ(笑)。

メインブログの「漫画あれやこれー。」シリーズがすっかり停滞していますこと!
見てみれば最後は今年の2月投稿で、内容は去年の9月に購入した漫画! これは大変。これこそ積読じゃあありませんか! ツンドックゴレム!
しかしながらこれには理由があるのです……。お聞きなさって。お控えなすって。

古見さんがガラケー止めた、って聞いて単行本が進まなくなったのである!

毎月漫画を買うと、読む順番をそれとなく決めて縦積みしていきます。
今一番上にあるのが、古見さん27巻。10月発売です。
帯を見よ! ガラパゴスケータイをお風呂に落とす古見さん……そして……とは、サンデー掲載時のあらすじをTwitterでかつて読んでおりましたが。
いざいざ、それを見てはすっかり読む気が無くなってしまい、他の漫画の新刊も読まなくなるという大渋滞。大型連休道路トラフィックもびっくり。
それでもいずれ読むし、いずれ書くのだ。その時をお待ちあれ。

ほいでもうひとつ。読みたい本、基、読みたい漫画。

ハヤテのごとく! 完全版が出るぞぉー!

これは最初買わないつもりだったんですけれども、トニカクカワイイのアニメが始まっていることすら知らなかったあたしです、こうなってはハヤテに愛を注ぐしかないでしょう。
描き下ろしやらレアイラストやら、見られるのならばいいじゃないか。全巻集めて大富豪やろうじゃないか。最初くらい、ゲーマーズで買おうかしら、とか。
考えたら楽しいじゃありませんこと! 今になってハヤテで盛り上がれるなんて貴重な機会、大切にした方が身の為、己の為。
やあでも、アテネ編まで買って止まっちゃいそう……! コワイ……(笑)!

その結末を目にするのはボクとキミたちだ。どうなったかいつかのブログをお楽しみにね。

おしまいだぶー。スターと購読待ってるよん!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー