ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2410編

今月は本気だぜ。
ざれんだよ!

ハロウィンを愛する私ですから、今月程気合の入った月はないのですよ! 待っていたんだ、この時を!
ということで、NGSヘッドラインのっぺりとした感想だよん。



アニマティカフェイス気になって仕方ない! トゥーンもあまり活用できていないし、使いたい……。
前半に来るんだ! おお!

エステでよりズームができるようになるの素晴らしい!
欲しいものが来てくれる!

ビルドパーツ「ウォータースペース」。
水張れるじゃない! 最高! 湯だ何だ簡単に作れるう!!

来ました我が本命「ハロウィン'24」!
シェミーだ! ドレス姿キレイ!

PVで流れている1000年前のロビー楽曲大好き!

ACスクラッチ「チアフルスポーツカーニバル」。
体操着だあーっ!

レベル本当、すぐに100へいってしまうね……。200までいこう(笑)?

ツリーアクセス不要でポイントゲットだって!
こりゃあ便利だ。

アクセサリー装着可能数増されても、魅力的なビルドパーツが増されても、コスト足りない……。

ACスクラッチ「モンスターマスカレード'24」!
生き甲斐です!!
ゴスもネコもカボチャも魔女も、ある!! ヤバい!! そしてメセタならある(笑)!!
ローブヤバい、ヤバいナ……。何を誰に着せるか悩んで悩んで仕方ないよ! カワイイが過ぎる!!
Mo「待機: かぼちゃに座る」エグい! みんなコレになっちゃう(笑)!!

12時間放送で発表されたTシャツ、めちゃ欲しい! ってもう今日出たんじゃん! 買いますっ!

「ハロウィン仮装パーティー」。
何それー魅力的な名前!
エステし放題だー!! ありがとうありがとう!
マジでアニマティカどうしよう……!

次は月末。
今月はガチでいこう!

以上!



おしまい。
今年キューティーフェイス手を出したばかりで、またキャラクター増やすのは恐ろしいし……という悩み(笑)。

NGSヘッドライン見たよ。 2409編 - ざれんの不定期ブログ
【PSO2超日記 11日目】 4人目はフレッシュ・キューティー・ハロウィーン。 - ざれんの不定期ブログ

いざいけレンマル一座 第4話「明か暗かのこしあんダイナミクス試験」 - ざれんの不定期ブログ

見てくれて読んでくれてありがとう! Ship01にいるよ! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2026 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2026 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー