なんだそのタイトル。
ざれんだよ!
アタクシ、ゲームラボ愛読者なんですけれども。
なんか最近買ってねえなぁ、と思ったのが今年の初め。
この通り。
分かりますか?
本棚結構カツカツっスね、ってそうじゃない!
2023年が丸々抜けてしまっているのだ!!
恐ろしいお話ですよ、これは。
よく見ると復活以降ちゃーんと欠かさず半年ごとのゲームラボを買っていたにも関わらず、23年が丸きり抜け落ちているのよ。
ちなみに2023年に出たのは2冊とも、ファミコン特集。別に内容で選んでいるわけでなく、単純にゲームラボが好きだから買っているのであって、ファミコンは悪くないのよ。しかしそれで言えば、今年がもしセガ特集でなければ買っていなかったかも、というコンパイル無ければセガっ子だったはずのあたしがビビる。
ちなみにちなみに、あたしが好きな漫画は「えみゅラボ漫画コーナー」。雑誌後半入るといっちゃんワクワクするヮ。
というところで、メインブログすちゃらかぁん。でも危機的状況のシリーズ「漫画あれやこれー。」というのがありまして。こちらも2022年で途切れて、2023年から更新率激落ち中なんですね。激落ちくん。
あたしってば、アナログ信者だというのに本すら買わなくなったらおしまいだと思うの。そういうところ、本気で危機感を抱いております。
一応書いておきますと、ブログに感想を書く、が枷になっていることはありませんのでご安心をば。それが理由で読まなくなっているわけじゃあござりません。
ただ、本来ブログ用のお写真が沢山あるとありがたいフォルダに、去年の今日、みたいなお写真が紹介されると大概お酒だ居酒屋だ、だもんでこれまた危機感。
本買うお金、そこへ逝ったんだな……と。
ということで、ゲームラボ冬が楽しみだ! というか来月なんてすぐじゃない!
そうそう、ゲームラボ愛読者としてはTシャツめっちゃ欲しいネ。あれ黒しか無いのかな? 白あったらめちゃ欲しい(笑)。
そうだ、メインブログの「ゲームラボだ」なシリーズを復活させよう!
今年も春夏は任天堂なゲームラボだ! - すちゃらかぁん。
スーファミ特集なゲームラボだ! - すちゃらかぁん。
セガ60周年なのでセガの写真集めたよ! - すちゃらかぁん。
ここいら。……うわぁ、セガが5号館作って調子乗ってる宣伝トラックお写真見て泣けてきた。
おしまい。
見てくれて読んでくれてどうもだよ! またまたまたー!