ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2412編

超創世祭始まってから1度もログインしていない!
ざれんだよ!

先月のヘッドラインが退屈過ぎてとうとうログインもリアタイ視聴もやめてしまいました。エネミーもクエストもコラボも大して興味ない人間からすると、飛ばし飛ばしで後日見るがちょうど良(い)いんですね。
ということで、さらりとどうぞ!



超創世祭2弾。
ラスベガスの曲良(い)いなあ。
新年なシャンディーも良(い)いネ。

ACスクラッチ。
年末年始は再録&アレンジで真新しさなし。
巳年だし蛇的な何かが欲しかったナァ。鬼って。

ロードマップ。
2~3月に新ストーリー!! と、そこから次8月以降……(苦笑)。しかもショートだって!?
6~7月のセガタイトルコラボにほんのり期待だ。新作とうとう来たしバーチャとかどう(笑)? 周年なのに無視されている新サクラ大戦は無いだろうね(笑)。

PV。
NGSになってから1000年前みたいな、オリジナルのCGPV無くなっちゃったからもう魅力全くないね。

マイショップ。
なんと+20品で、50品出品できるようになるって! これはスバラシイ!!

ラインストライク。
未だに1回もマッチングできたことないから、全シップに期待……。

せんとらるっ!
3巻発売おめでとうー。

以上!



薄い(笑)! 非常に書くことが少ない(笑)! 一時期は手書き感想メモが2枚目だ、裏だ、いっていたのに今月半分も埋まっておりません(笑)。寂しい。
アークス交流会だっけ? 東京会場当選したらば行くけれども、当たるかなあ。東京タワー外れた時点でかなり弱気にはなっているよ。リアルイベントしかモチベーション向上手段がほぼないってのに(笑)。

そんな感じでおしまい。
見てくれて読んでくれてありがとうだよ! またまたまたねー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2026 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2026 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー