半角スペースあった方が良(い)いかな?
ざれんだよ!
少し前にNGSログインしましたよ、やっと(笑)!
本当にストーリー追加が無いとやる気全然出ないっス。
ということで、新番組ざっと感想、どうぞ。
新番組1発目なのでリアタイするわよ!
ウェーヴだけあって、ラジオ風のセットになったわね。セットというか、合成だけれども。
ユーイ。
ヒロ・アライの代理で出ていた時とはエライ違いだわね(笑)。10周年以降、ゆっくりと1000年前にノリを戻して言った結果に見える。これが良い風潮ならば喜ばしいのだけれども……。
超・星譚祭PV。
うっ……キーヴィジュアル、てっきりいきなりカフェやるよ! って告知かと期待してしまった! リアルイベントくれぇぇぇ……。
お団子のビルドパーツ良(い)いナ! 地面に突き刺したい!
ラインストライク。
初代ファンタシースターのプレイマット欲しい!!
ミッションパス。
レトロアイテムなビルドパーツも欲しいナ!
やる気ちょっと出る(笑)。
超・星譚祭'25は、4月末スタート!
エルフなシェミー、カワイイ!
スペシャルスクラッチは、esとNGSのキャラなりきりアイテムたち。ジェネもアネットもN仕様、綺麗だネ。頭乗せセントラルキャノン良(い)いなア(笑)。ビルドパーツでも欲しいよね。
レジェンダリー。
へえ、星レアリティ終わったんだ? 終わりじゃないんだ?
「ポポナありがとう」。
ヒロ・アライに続いて、感謝のキーワードだ。
ユーイ2。
NGSもガッツリやっているから、感情がこもっていて良(い)いね。プレイヤーに寄り添えているか、やはりネ。
ヴァエルはいいけど、ストーリーは?
ヴィレヴァン。
ねえ、発表された時、めちゃくちゃ良(い)い! と思ったよね。平成最高。
とはいえ、グッズがテンプレ過ぎて全然欲しくない(泣)。
4時間の配信キターッ!
こういうのが欲しい! めちゃ夜だから、アーカイヴ視聴だけれども(笑)。
ミニコーナー!
作品の設定や音楽に注目するってよ! ほら、こういうのが必要だったんだよ!
今回は音楽、福山さんのコメント付き! PSO2JAMを思い出すわね。
以上!
次回は4月25日金曜日、まんま1か月後だ。
おしまい。
プレミアム枠のクリエイティブスペース弄る配信でもやろうかしら。
見てくれて読んでくれてどうもだよ。またまたまたー。