えーん、眠過ぎるヮ。
— ざれん。 (@zaren_oberio) 2025年4月15日
苦しかった……。
ざれんだよ。
今年のオリナス錦糸町なTOHOシネマズはこんな感じ。
7スクリーン独占。
今年はまじっく快斗ファンとしての意地もなく、相変わらず劇場版コナンくんに対する熱も減り続けているので、また13時台に逆戻り。去年はひとつ前の10時台ね。
スクリーン2番と、R列だけは極限まで維持しているので当日僕と握手!
ブログでも書きながら0時を待とうと思ったのに、シュウォッチの動画を出した途端に爆睡。気が付いたらば23時半で、流石やらかしはしない。コナンくんという作品に対する愛情で劇場版もカヴァーでございますよ。あ、迷宮のラヴァー(ず)なので、みたいな。
場所と席は決まっているので、残るは接続のみ。もうホント、こちらの熱の冷め具合いに対して年々席取り合戦は苦しくなるばかり! 過去の記事を見ようと、パンフレットに挟んであるチケットを見ようと、スクリーン2とR列は揺るがな……Q列の年があるぞ!?
とまあ結果、問題なく確保! 良かったぁ。今年も公開初日に、スクリーン2とR列で観られますとも(拘り)。
しかし何度かエラー画面へは連れていかれましたね。それでもま、席は仮押さえできているわけだから、繋がりさえすれば大丈夫なのだ。大丈夫。
以上、本当に辛かった0時5分くらいまでの思い出話でございました。
おしまい。
見てくれて読んでくれてありがとうだよ。またまたまたー。