ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドラインウェーヴ見たよ。 2504編

丸1か月だったんだ?
ざれんだよ!

近頃はすっかり月1ログインになっておりますヮ。でもまだ、やらないよかマシね(笑)。
後述通り、アニマティクス来たらちょっぴりちゃんとやるかも。

そいだらとろっと感想、どうぞ。



ユーイ2回目。
あれ、もうヘッドホン付けるのやめた? 2回目なのに(笑)?

ACスクラッチ「パンキッシュストリート」。
パンクは寒そう、宇宙服は暑そう。
ロビアク「スタンドマイク」良(い)いナ!
Mo「トロッコ」各種は、スーパードンキーコングごっこできそう(笑)。

ACスクラッチ「ファンタジックシンフォニー」。
魔法使いデザインかなり良いなあ!
(瞳を見て)ウチのざれん♀ちゃん用の瞳パターンをまだ探しているから、ガンガン増やしてガンガン。

SGスクラッチ「リニュードリサージェンス」。
「トータルウェア」でなりきりだらけになりそう(苦笑)。そうでもないかな?

5月後半は特になし。

ユーイ2回目2。
茶々……ユーイのひとこと無くなってるじゃん! 早いって、2回目だって!

特殊能力スロット増えるの良いわね!
こちとら強化全然やらないもらい物プレイヤーだけれども、ドレド・キーパ付けるのだけは癖になっているものね(笑)。

チャット!
エステ内でチャットできるようになったら革命じゃない? でもできるようになったら、「エステいてきま」「いてら」みたいな会話無くなっちゃうんだなァ……。

アニマティカ男性版!
ざれん♀ちゃんの兄、Zarenくんもアニマティカにしたいと思ってたんだよね……前にも言った? 書いた(笑)?
のち、「アニマティクスフェイス」という名前でPVが出ていた!

SS投稿企画!
こういうのは、ゲームやる気になるから良(い)いよねえ。
あるかな? あたしのベストショット。これから撮る(笑)?

今月はスティアのBGM!
拠点はやっぱり強いね。

次回は5月27日火曜日。火曜に戻ったー。

以上!



おしまい。
見てくれて読んでくれてありがとうだよ! またまたー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2026 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2026 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー