丸1か月だったんだ?
ざれんだよ!
近頃はすっかり月1ログインになっておりますヮ。でもまだ、やらないよかマシね(笑)。
後述通り、アニマティクス来たらちょっぴりちゃんとやるかも。
そいだらとろっと感想、どうぞ。
ユーイ2回目。
あれ、もうヘッドホン付けるのやめた? 2回目なのに(笑)?
ACスクラッチ「パンキッシュストリート」。
パンクは寒そう、宇宙服は暑そう。
ロビアク「スタンドマイク」良(い)いナ!
Mo「トロッコ」各種は、スーパードンキーコングごっこできそう(笑)。
ACスクラッチ「ファンタジックシンフォニー」。
魔法使いデザインかなり良いなあ!
(瞳を見て)ウチのざれん♀ちゃん用の瞳パターンをまだ探しているから、ガンガン増やしてガンガン。
SGスクラッチ「リニュードリサージェンス」。
「トータルウェア」でなりきりだらけになりそう(苦笑)。そうでもないかな?
5月後半は特になし。
ユーイ2回目2。
茶々……ユーイのひとこと無くなってるじゃん! 早いって、2回目だって!
特殊能力スロット増えるの良いわね!
こちとら強化全然やらないもらい物プレイヤーだけれども、ドレド・キーパ付けるのだけは癖になっているものね(笑)。
チャット!
エステ内でチャットできるようになったら革命じゃない? でもできるようになったら、「エステいてきま」「いてら」みたいな会話無くなっちゃうんだなァ……。
アニマティカ男性版!
ざれん♀ちゃんの兄、Zarenくんもアニマティカにしたいと思ってたんだよね……前にも言った? 書いた(笑)?
のち、「アニマティクスフェイス」という名前でPVが出ていた!
SS投稿企画!
こういうのは、ゲームやる気になるから良(い)いよねえ。
あるかな? あたしのベストショット。これから撮る(笑)?
今月はスティアのBGM!
拠点はやっぱり強いね。
次回は5月27日火曜日。火曜に戻ったー。
以上!
おしまい。
見てくれて読んでくれてありがとうだよ! またまたー。