怒り、でもない。
ざれんだよ。
親友。 - すちゃらかぁん。
これの、7年半ぶり続編(笑)。
2020年、世界が変わってから何気なく謹慎処分を解いた間柄の、あたしと元親友。
相変わらずの性格ながら慣れたものと、ここ5年は付き合いを続けておりました。肩書きこそ「元親友」と、無理に降格させてね(笑)。
今年に入って突如連絡が途絶え、またもLINEからDiscordから全ての連絡先が削除。正直これも慣れたものでリセット症候群は病気ですから、またか、程度の感覚でおりました。
するとなぜか同郷の元親友であるのに、香川在住のネット友達から現状が伝えられる状況に。
またわけわからん彼女を作ったせいで、その彼女との時間を大事にしたいから連絡先を全部削除したのだと。
0か100かでしか生きられない人間とは、関わり辛いです。
それでもあたしってば、10年以上なんだかんだずっと元親友とは関わり続けていたわけですね。
しかし、さすがに不義理を感じてなかなかな感情になっておりますヮ。
また海外のわけわからないネットの彼女かと思えば、実在のそれも日本在住の存在らしい。
それでなんと香川の子から送られてきたお写真には、あたしが元親友に教えてあげたバカ近所、ド地元の飲食店。
あまりにも不義理。散々これまで助けてきたというのに、これまで散々教えてあげてきたというのに、こうも切り替えられるかと。許せないね。
ワタルで今、カケルも言っておりますが、人間とは義理人情です。
それを忘れたら人間おしまいです。
ここ数年無職ニート救済プロジェクトとして、ほぼほぼ元親友を救い出す為だけの計画を動かしておりましたが、今回のことで完全凍結です。
まったくもって、運の無いというか、運を突き放すような人間性です。いや、それもあたしが心を離した時点で、尽きたというべきなのでしょうか。
誰と何をしようが、連絡先を消そうが、不義理を働こうが、我が物顔で教えられた場所を伝えようが、慣れているので別に構いません。
とにかく、0か100かで生きている人間というのを本当に理解できない。あたしはそこへ、どうしても苛立ちを覚えてしまうわけであります。
なんにしてもどうせ長続きしないでしょうから、8月中に連絡をくれると牛丼食べに行けるので助かりますヮ(笑)。
動画お日記シリーズ。 | ざれんず・るーむ - YouTube
以上!
おしまい。
見てくれて読んでくれてありがとうだよ! またまたまたー。