ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

金曜覚悟の池袋、ScreenXへ!

取ったよ。
ざれんだよ。



池袋は個人的に、行きたくない街上位。
けれども、イベントだったりパセラだったり、意外と行くこともあるのよね(笑)。いつの間にやらオタクの街になっちゃってまあ。

ということで、金曜日から公開される「隻眼の残像」の追加予告映像付きヴァージョン。こちらなんと、"ScreenX"ってのと"ULTRA 4DX"ってのも選択肢に入って公開されるわけです。そのうち副音声版も公開されるし、あの手この手で去年割れを避けようと頑張っておりますね(笑)。

あたしは、今年は映像の出来は相当悪いと思っているので、お話を重点的に味わうという意味でも4Dは避けております。
なのでせっかくならと、3枚スクリーンのScreenXの実力を見せてもらおうじゃないか、というわけでありますね。雪景色で正面と横とも真っ白なんじゃないかとは思うけれども(笑)。

池袋のTOHOシネマズ調べたらば、すごいのね。
発声アリ、とか爆音、なんてのもあって驚き。流石、田舎者向け大都会は違うわね。ラヴコメとアクションモリモリの去年とか、永岡監督年だったらば、その2種類ともめちゃくちゃ楽しそう(笑)。ちょっと行ってみたくもありますネ。
逆に副音声は絶対に行かない。スマートフォン嫌いだし、上映中に耳を塞ぐだ別の操作するだ、信じられないもの。聴きたかったらDVDに収録してもらって、それを買うでいいじゃないの?

コナンカフェ終わり次第? YAIBAカフェがソラマチでやるみたいだけれども、コナンくん同様行かない気がする(笑)。どうしてコナンカフェに行っていないかはくだらない理由と、今は行きたい気持ちがあるので、そのお話はまた別で(笑)。
YAIBAカフェ、描き下ろしヴィジュアル見たらば、案の定さやかのハイライトがガバガバ。正面向きから横を見ているとしても、あそこはナマコ男を見ている瞳の向きにしなくちゃ不気味で良くない。アニメも本当、動きばっかりで目の作画ガバガバなので見ていられないですね。

という感じで、今晩のツイキャスで話しそうなネタが出ていってしまいました(笑)。



おしまい。
金曜日のお昼13時から、もし池袋行く方がいたらば僕と握手!

見てくれて読んでくれてありがとうだよ。またまたまたー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2026 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2026 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー