ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ScreenXで三ヶ岳登頂でした!

雨と池袋……なんと厳しい組み合わせか。
ざれんだよ!

ということで、ここいらから全ては繋がっておりますヮ。
金曜覚悟の池袋、ScreenXへ! - ざれんの不定期ブログ
二ヶ岳登頂ざんした、昨日! - ざれんの不定期ブログ
隻眼の残像観てきたあよ。 - すちゃらかぁん。

人生初のScreenX体験と追加予告映像の為に、よくわからない街目指して傘を差しましたわよ! 風強過ぎて何度コウモリになったことか!
メインブログよりかは簡素に、どぞどぞ。



駅でパシャパシャ!

サンシャインでやっているらしいイベントと、でかでかと飾られたスタンプラリーの広告ですネ。

早速駅構内で迷子になったおかげで、こうして2枚も撮ることができましたよ。
大丈夫、迷子になること承知で1時間余裕持っておうち出ましたから……。
まったく、32番出口ってどこなんだよ!!

でけー。

これが映画館ですって。爆発させられる建物でしょう?
割り箸すだれ建築ですね。

結局、駅から徒歩5分のところ徒歩35分程で到着。かなり好成績。
駅から出られさえすれば、さすがに初めてでも記憶ありましたね。あ、前に迷子になった時通り過ぎたような気がする! と、頭にびびーんときましたわね。最高。最強。

発券していつものお写真。

発券機が端に追いやられている……。
デジタルなQRコードで入場できるらしいけれども、黙れ、って感じですね。

ちなみに席はちょい左気味。
初回が真ん中、2回目が右だったからというのもあるけれども、なんとなく角度ついたScreenXの横画面に着目するならばどちらか寄った方が良いのでは? と思ったのだ。天才!

そんなScreenX入口へ!

カッコイイ。アトラクション入る時のワクワク感。というか開場準備整ったからとここまで来たのに、清掃が終わっていないもんで本当に入場列できてしまいましたよ。漆黒だったら並んだ人らみんな殺されてますよ。

実際のところの感想は、またも追記しましたホームページの方で!
隻眼の残像の軽口感想 - ざれんの小部屋

変だなあ、と思ったお話としては、予約時点では相当埋まっていた席が当日は空いていたこと。そういう人って何考えているんでしょう?
周囲が妙に空いていて面白かったですけれどもね(笑)。とはいえ、前に女性ファンが沢山いたおかげで熱量ある感想が聞けたので満足(笑)。



おしまい。
見てくれて読んでくれてありがとうだよ。またまたまたー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2026 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2026 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー