やったね。
ざれんだよ!
気付くのが随分と遅くなりまして、知った時には再入荷後で尚且つ売れに売れていますよ、な状況だったので焦りながらもちんたら秋葉原へ(笑)。
花房稲荷様好きとしては、例大祭も行けなかったけれども(猛省)、歴史を追える本ということで本当嬉しい限りなお話です。
ラジオセンター!
ってお写真撮ったらば、こんな見た目だったっけ? となってしまう夏(笑)。
万世書房さんでのお買い物は初かも!
紙袋がイイ。
そいでじゃじゃーん!
せっかくなので撮らせてください、と願いまして撮らせて頂きましたヮ。
花房稲荷様バックに、増補改訂版!
これもせっかくだから、と有志の方のアカウントでも見られたお供えアングルで。
ちょっと浮いておりますけれども……(苦笑)。
いやはや、なんと最初のヴァージョンがもう2年前の夏コミだというので時の流れの恐ろしさやタハハ、ですよ。
TJ1914さんとこの「花房稲荷神社」調査発表誌の準備号の修羅場急増型。
戦利品、ただそれだけ。 - ざれんの不定期ブログ
150ページあると言いますから、土日に雨天が続けばゆっくりと読めそうです……。降られても困りますけれども、どちらにせよwktkでいられる状態で(笑)。
万世書房さんSNSの投稿では残り9冊と書いておりまして、行ってみれば多分出ていないだけだとは思うのですけれども、見える分は3冊だったので割と着いてから焦りましたね(笑)。なぜかなぜか(笑)。
通い始めてそれなりになりますけれども、年々というか日に日に改善され綺麗になっていく花房稲荷様に感動ですよ。有志様に感謝ですわね。
むしろそれまでがありのまますぎた……のかもしれませんし、急激な変化に驚くのもあったかもわかりません。今となっては(痴呆)。
やあでも、有名になっていく隠れスポットに複雑な感情を抱きながら(笑)これからも花房稲荷様信仰でやって参りますので、よろしくお願いします。
おしまい。
6時台に書く文章は、清いじゃないの(笑)?
見てくれて読んでくれてありがとうだよ。またまたまたー。