ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

駄菓子を買うんだぜ。 2023夏。

丸々に丸よ、ざれん丸よ。

おう! 駄菓子を買おう!
と言っても、最近はすっかり固定メンバー(単身)なので今回も揺らがずにいきましょう。いつものお店でネ。
家用はちまちま多種に渡ってエンジョイ駄菓子するんです……けれども! イベントに持って行くにはこれしか選択肢がもうもはやありません。

でゅでん!
駄菓子。だがし。駄菓子ばんくる。迫る。前日。餅太郎。お馴染み。お菓子。揚げ。美味しいよ。
餅太郎だよ、餅太郎!
餅太郎と言えばこのあたし、ざれん丸太郎(苗字がざれん丸)ですよ! ……あら、この字面「丸太」っぽいわね。あたしバウムクーヘン食べたいヮ。

でまあ、駄菓子ばんくるに向けてのですが、今回駄菓子用意している人はどれくらいいるでしょう? 逆に、無い人はどれくらいいるでしょう(笑)?
今回珍しく(?)コンパイル色強そうな雰囲気醸しているので、そちらの準備にせっせの方が多いみたい。
あたしってば、2019年初参戦なのですっかり飽和……って言うと違うのかね、界隈のファンボーイ&ガールで集まってワイワイ関係ないゲームするか談笑、みたいなイベントイメージでした(笑)。くそう! あの壁に映るサンドアールで遊びたかったぜ……! みたいな記憶が強いんです(笑)。
まあそんな意味ではちょっぴり変化が楽しみヨ。久し振りだし。

んじゃば、あたしゃ駄菓子持って海老身に着けてくだけだから…………。

おわりんりん。
スター、購読、コメントとか、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー