ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ゆらりゆられケイキュウモーニンg.

わはは、電車だ。
ざれんだよん。

前回のバス……って、あれまだ未完じゃん! ……バスに揺られながらの記事執筆が大変惨事だったのですが、今回はどうでしょう?
立って、片手でパソコン持ち、片手で入力。環境は良くありませんが、陸より地下の方が酔いはなさそうでございますネ。

こんな朝早くに起きて、ば、目指すは駄菓子ばんくる。
久々のリアルなので力が入るのです(笑)。
集合11時なのに、9時前には会場着きそうだもの。ちょっち早過ぎるかな(笑)。忘れ物してないかしら?

さてね、「PCエンジンミニ2」か「PCエンジンDUOミニ」みたいなのが出ないかしら? と希望を見出しています。
あたしってば、ゲームは実機派なのでエミュレーターは買わない主義であります。しかしM2さん、存在しないはずのゲームも復刻収録(?)するのに長けております。
今回、NEC権利がやってきて、何か当時発売されなかったゲームが陽の目を見たら幸せ。「スペースファンタジーゾーン」とか来たら、もう、んもう絶対買うもんネ。パチモン業界だけに売らせてはならないっ。
後は未だ復刻されない魔導物語。「魔導物語」はD4にあれど、炎の卒園児のあれこれはNECだったんじゃないのん? みたいな認識でありました。復刻したら……流石に買う……(笑)!

というような朝。
今、あたし泉岳寺ヨ。
楽しみだヮ。

おわりんりん。
スター、購読、コメントと、本日の積極的な交流、待ってるよん(笑)。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー