ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

うごメモ出しました!

始まったよサブブログ! ざれんですー。

うごメモに始まった、あたしのはてなライフ。
そんなうごメモはてな終了から10年が経ちまして、せっかくなので何かお見せ出来ないだろうか? と数年考えていた結果!

2012年投稿の短編4作をYouTubeで公開致します!

なんてことでしょう! これはね、非常に貴重な物ですよ。
今から11年前。まだまだ若かったあの頃(笑)。嘘(笑)。
インターネットでそれまでずっとROM専だったあたしが、初めて行動を起こしたのがうごメモです。
そこにはきっと、始原、起源、原始、原初、今のあたしを作ったバイブルが詰まっているはず!

ということでご覧あれ。


バイト」2012年9月10日頃投稿作品

ジュース」2012年9月11日頃投稿作品


ゲーム」2012年9月12日頃投稿作品


ラーメン」2012年9月13日頃投稿作品



サムネイルが非常に伝わりやすい! 分かりやすい!
内容がシンプル! 単純! 明快?

そんな感じ。
はてなブログもYouTubeも始めていない、はてなダイアリーとうごメモはてなユーザーだった時代のあたしを是非是非。

スターと購読をよろしくネ! そいじゃまたねー!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー