ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

駄菓子超反省会 地下版 23年夏。

大(ダイ)、大(オオ)パクリタイトルです。
ざれんです。

メインブログでもお話しようと思うけど、こちらは細々とした方をば。
先日の「駄菓子ばんくる」についてだよ。

反省ポイントを挙げて、次回以降に活かしていこう! の、チョー素敵なコーナー!


まずは全体部。
・駄菓子が多い!
・水が少ない!
・駄菓子が多い!
・駄菓子が多い!!
・扇風機が絶望的に汚い。
・部屋に何かを隠したようので壁が迫ってきた。

個人的反省。
・駄菓子が多い!
・水が少ない!
・駄菓子が多い!
・駄菓子が多い!!
・ちゃんぽんあぶねえ。
・ゲームで遊んでねえ。
・レスキン勝てねえ。
・本名大流出。
・駄菓子が多いっ!!

という感じで、それぞれ迫っていきましょ。

まず駄菓子!
多い! 多いよ! 先週初めて聞いたばかりのラジばよさんにお邪魔……嘘、邪魔しただけ、でその時にも言ったけど「200円の感覚は人それぞれ」。マジで多い(笑)。山盛りてんこ盛りで、飲み卓以外に居た人はそれぞれに夢中なので消費量段違い。減らない減らない、どころか増えた。後、歌舞伎揚げの湿気るスピードがあまりにも早かった。
個人的部分では、餅太郎2袋が確実に多かった(笑)。皆グッズに夢中で持ってこないだろう、という超絶予測が見事大外れ。ぷよ主義の3袋でも捌けたのに、今回は持ち帰りがちょこまかあります(笑)。ん、でも美味しいんだ(笑)。
次回はひと袋にしよう!

水!
水分がここまで少ないとは! 多量に含んでいるのは会場の空間だけだよ! 凄まじい湿気に対して肉体がカラカラ過ぎる!
個人的部分。喋り量と水分が合わな過ぎて、しっかり喉が数日壊れっぱなしです(笑)。
次回は、自分でももうちっとペットボトル水持って行こう。

扇風機! ……は、ウチらの問題じゃねえわネ。

部屋の壁! ……は、叩けば恐らく砕けて何かが埋まっていることでしょう。これもウチらの問題じゃねえわネ。

ちゃんぽん!
ぷよぷよ梅酒に始まり、ヤケに美味しいフローラル焼酎を薄め忘れ、日本酒(これは水)が入ります。うん、結局水分じゃね?
台所に水あったし、水分補給すりゃあなんてことないぜ! 反省やっぱ無し(笑)!

ゲームで遊んでねえ!
レスキンしかやってないよ!
ぐるロジで遊びたい! って、エルラさんに言ってゲームボーイアドバンス4台持ってこさせたのに、遊んでねえ! めちゃ申し訳ない。一瞬やろう、って話になった気がするんだけども、あれ、なんでやらなかったんだ……(笑)。
次回こそ(笑)! サンドアールを(違う)!

レスキン勝てねえ!
自分のパソコンでレスキン短期決戦、コンピュータにすら負ける変わらずボロガバゲーミング。顔面ケチャップソースだったスイルさんにすら勝てないなんて!
破産ギリギリが好き過ぎるんですね。次回もこれは勝てないでしょう(笑)。

本名大流出!
ざれんくんのキャラ設定には初期から今まで、現実問わず「秘密主義」があったはず! だからどんな相手にも1京以上の秘密を抱え隠して生きています。なのに、一番大事なイメージ揺るがす嗜好の有無と、個人情報が口から大流出! おバカ(笑)! まあ、面白いから別にいいんだけど……(笑)。
こればっかりは相手を見て、気を付けるようにしましょう。言った相手が広めない、という信頼関係の下ですから。

そんなもんかな。
これらを踏まえて、次回駄菓子も楽しもう! ……開催してくれぇー!


おわりんりん。
スター、購読、コメントなどなど待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー