ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

リンクしサマーなオーガスト迫る。

メモ+整理るんるん。
ざれんだぞ。

冥界フェスが始まったぞぉー!!
あいミス。あいりすミスティリア。あいりすミスティリア! AUGUST. オーガスト。冥界フェスティバル。冥界フェス。コミケ。コトブキヤ。JAM Akihabara. コラボ。

冥界フェスティバル、始まったよ(冷静)。
あいミスのアツい夏が始まったことなので、しゃんと、ちゃんとイベント進めちゃうぞ。爆誕は今エクストラハード、回復待ちだぞ。

ま、そんなわけでゲーム内のイベントがアツいワケですが、ただそれで済まないのがアツい夏。
現実世界でもあれやこれやと開催されて、あーだこーだとぶんぶんキラキラお金ぽんぽんが予感されますよ。
って、いうのでちょっくら整理したいのよ(笑)。


コトブキヤでグッズ販売!
あいりすミスティリア!サマーフェア in KOTOBUKIYA|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー
これが7月終わりからスタートみたい。
3000円以上買えばカードセット、更には後々登場JAMコラボで使えるチケットゲット! コミケ連動企画もあるってね。
これは、とりあえず3000円グッズ買えば良い、って単純なお話だね(笑)? グッズ買わない人間だ、って言ってたのに! 最近曖昧! カレンダーと、アクリルキーホルダーor缶バッジ(どちらもコラボ絵の)を買うと3000円超えますね。そこらかなあ、ってところネ。

コミケ!
コミックマーケット102 - オーガスト/ARIA 出展情報 | オーガスト
行っちゃうぞぉ! コミケ! はちゃめちゃ久しぶりのコミケになるだろう!
ここでは間違いなく夏コミセットを買って完了!
オーガストブースがどれだけ装飾あるか分かりませんが、とぉーっても楽しみ。お写真撮れるだけ撮って、ブログに出したいわネ。
今のところの情報ではさっき書いたコトブキヤとの連動で、ロゴを撮ってコミケ期間中にお店へ行くと色紙が貰えるそう。
あたしはコミケ行ったらすぐ帰っちゃうかなあ。遠征でもあるまいし、わざわざ荷物持って日常的に行く秋葉原へは行かないかなあ。色紙の絵、次第かな(笑)。

JAM Akihabaraでコラボカフェ!
「冥界フェス」カフェテリア in JAM Akihabara
作中のイベントストーリーでもカフェはある、とのことなのでJAMは冥界だった……?
メニューやらなんやらがまだ未発表なので、こればっかりは行く!! ってだけ(笑)。ええ、JAMファンとしては絶対に行きます(笑)。またコースター収集だあー?
コトブキヤで3000円以上買ったら、その足でここへ行きましょ!

というように、冥界フェスらしく、あちこち点々とある場所を巡って楽しもう! とね、ゲームと似た体験が出来る素晴らしいイベントの様子。
熱射病にだけ気を付けて、楽しもうネ。あ、嘘、お財布の中身にも気を付けようネ。


おわりんりん。
スター、購読、コメント、あいミスの交流……は出来るかな(笑)、などなどお待ちしておりますよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー