ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #5 もう擦ることがあまりない。

ぱっぱかざれんだよ。

コミケ行った、右足が痛い。 - すちゃらかぁん。

メインブログが先週に出ていた!
ということなので是非読んでみてね……で、終わっちゃうんだなあ……。

コミケのお話は動画も出したし、ブログも何個に分けた、ってくらいだしねえ。
オーガストブースで撮った写真だけで記事を作りたいと思っているところ。でも、今ここじゃないよねえ(笑)?
難しいなあ、これ。

記事タイトルが過去を踏襲しているので、最近のメインブログにしてはタイトルがとてもシンプル。そこが個人的に魅力的に感じるポイント。
どんな物でもあると思うけど、インフレ。段々ごちゃごちゃしてきている中、突然単純明快な物が来ると光って見える。それ、だな。多分。

おわりんりん。
スター、購読、コメント待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー