ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

週刊少年サンデー (22・23合併号) が見つかったらしい…………(希望)!!

激アツ展開!
ざれんだよ!!

あらすじ。
発売以降1週間以上「100万ドルの書」の入ったサンデー最新号が見つからず途方に暮れていた!
サンデーは買えないし(絶望)、ハロウィンの花嫁は見入っちゃうし(満足)、困ったもんだのコナンくん。 - ざれんの不定期ブログ
あらすじおわり。



秋葉原で最後の希望を託して探し回るも、見つからず!
以前何かの時のサンデーで、最後の希望となった秋葉原ゲーマーズも撃沈。項垂れるざれん。

その日、カマザチャバトスピ部のメンバーと会っていたので、ダメ元でサンデーを探して欲しいとお願いをしたのである。するとひとりが、帰りに地元の本屋さんとコンビニを見てくれるというのだ。
もう時は既に発売1週間以上、諦めモードに突入しながら縋る思いで願い続けるのであった。さっさとお家に帰って。

すると、そんなメンバーからLINEが!!
LINE. カマザチャバトスピ部。トーク画面。通話履歴。
ぼべーん。

あまりの衝撃的なメッセージに、文章なぞ打つ気もなく通話ボタンを押すのであった!

更にお写真が送られてくる。
LINE. カマザチャバトスピ部。トーク画面。通話履歴。写真。サンデー。週刊少年サンデー。
べべーん。

こ、この女あああああ!! 散々ネットで表紙を見て、眼(マナコ)に焼き付けたその女! 実物が存在しているなんて……。

1週間以上探し回った私、一瞬で見つかったオチ。あぁ、実に素晴らしい……。

ありがとう。
この出来事が起こる寸前、別件で私が残した名言「いやあ持つべき友は物だわ」。これが1日に2回も使う時が来るなんて。言葉は間違っただけなんだけども……(笑)。この別件は、またメインブログ「」に書くのでお楽しみに。
いやあ本当にありがとう。



おしまい。
感謝しかない。
ずっともう、諦めてAmazonの転売価格調べてたもんね……。○○の書、今年で潰えるなんて絶対に嫌だったから……本当に、本当に嬉しくて涙が……。
本当にありがとう……!

見てくれて読んでくれてもありがとう。またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー