ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #46 ~ #82 インスタ転載ショートで増し過ぎた本数とツイキャス蓄えのアーカイブ祭り、10周年感とバトスピも。

アーカイヴ、と本当は書きたい。
ざれんだよ。

逃げまくっていた、この動画宣伝記事ととうとう対面することに(笑)。
だってねえ、投稿し過ぎてキリなくなってしまったんだもの(笑)! まあ、楽する手を思い付いたから、向き合うさ!



ざれんず・るーむ出てるよ!
インスタストーリーアーカイブ - YouTube














ほら、かなりコンパクトになったでしょう?
再生リストで纏めてしまったよ。



ということで、インスタのストーリーは歴史ありますから、テキトーに見てみてくれると嬉しいです。

Tシャツのタグ。
お気に入りの海腹川背Tシャツのタグをちょん切りまして、その時は良かったものの、最近穴開いているのでは? と思うように(笑)。

ざれんず・るーむ200人突破!
もうすぐ300人! わーいわーい、嬉しいな嬉しいな! ありがとうだよ!

インスタストーリー纏め。
全部出し切ったので、全て突っ込みました。短いし、一気見余裕だ!

ミラーボール。
無くなってしまったオーサムで買った、我が家の睡眠用ライト(笑)。明る過ぎるぜ。

"30分だけThat's 談" たち。
毎度内容を概要欄に事細かく掲載しておりますので、チラッと見るだけでもどんな回だったかがすぐに分かりますよ! 時間区切りは設定しておりませんから、そこだけ聴きたいなんてのは出来ませんが……(笑)。そこは概要欄から、なんとなく時間を予想するのです……(笑)。

10周年オーディオコメンタリー。
急に思い付いて録りました。さて、2回目はあるのか(笑)?

バトスピ。
新シリーズでめっちゃモチベ向上中! やろう!

以上!



おしまいですよぶー。
いやあ、纏めたね。すっきりした(笑)。

見てくれて読んでくれてどうも! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー