ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

あっ、そういえば「すちゃらかぁん。」に翻訳ボタン付けてみたんスよ。

ね、ちゃっかり過ぎて報告忘れてたよ。
ざれんだよ。

メインブログ「」。
リニューアルしたので、それなりに日々改善を怠っていないと言い切りたい所存(適当)。



ということでワンクリックで翻訳可能になったぞ!
ざれん。ざれん丸。ZarenOberio. since2014. はてなブログ。ブログ。Hatena Blog. プロフィール欄。翻訳。Google翻訳。ボタン。クリック。リンク。英語。中国語。
プロフィール欄なので、すぐに目に付く! はず!
ちっこいけどね。紫色で目立つでしょう? 多分!

種類は英語と中国語。
まあ、この2種類おさえておけば世界に通ずるので勝利確定です。

んじゃば、見てくれこんな感じ! ってやつ。
ざれん。ざれん丸。ZarenOberio. since2014. はてなブログ。ブログ。Hatena Blog. プロフィール欄。翻訳。Google翻訳。ボタン。クリック。リンク。英語。中国語。ENGLISH.
わーい英語だあ!
メニューから何から全部英語で、あたしらしい言葉遣いがどう英語翻訳されているか、そんな面白さを求めて装備させたまであります(笑)。
「Wish list (whisper)」がかなり好き。

中華!
ざれん。ざれん丸。ZarenOberio. since2014. はてなブログ。ブログ。Hatena Blog. プロフィール欄。翻訳。Google翻訳。ボタン。クリック。リンク。英語。中国語。ENGLISH. CHINESE.
ここいらのブログ特有のシンプルじゃないカテゴリーが、翻訳によってなかなか味が出ております(笑)。
中華語は所々共通する部分があるから、それがまた妙に面白いのです。変わる所、変わらない所。
んあ、メジャーな簡体字にしてあります。繁体だとあたしもう読めません(笑)。

そんな感じで、いろいろな言語でもをヨロシクネ!



おしまい。
見てくれて読んでくれてどうもだよ。またまた!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー