リンクそのまま載せちゃおうぜ。
ざれんです。
今年はとにかく、複雑化してしまったところを簡素に簡素にしていって、楽する……というよりかは、ブログを書く敷居を下げたいのです! その一環!
ではすちゃらかぁん。に己が付けたブックマーク纏めです。どぞ。
2024年っ! 年間ベストワァァァァァン!! - すちゃらかぁん。
- [ざれん丸]
毎年集計はするけれども、結果は正直あまり変わらない。案外この頃、年末よりも春から夏の方が健闘してくれるのが儚いのよ。記事数減る今頃、果たして上を崩すような物は生まれるのか。神のみぞ知る……(他人事)。
2025/03/02 15:19
よいお年を。 【そして2025へ……】 - すちゃらかぁん。
- [ざれん丸]
凄まじい1年だったけれども、終わり良ければ……終わりに喉壊して翌月半分以上潰したんだった。しかしこれも、過ぎてしまえばあっという間に過去の思い出。過去に縋るからこそ、過去への変換が早く、前向き。皮肉。
2025/03/02 15:29
あけました。 2025 - すちゃらかぁん。
- [ざれん丸]
毎年恒例のご挨拶、が、ここに来て初めての展開に。むしろよくここまでぶつからなかったな、と奇跡に思う黒服蓮丸くん。はてなダイアリーからそのまま継続していたらば、絶対にぶつかっていたね。恒例無かったけど。
2025/03/02 15:33
夢の福袋ぉん。「クロミ」ハッピーバッグ買えました! - すちゃらかぁん。
- [ざれん丸]
元日だけで1月持たせたシリーズ、その1は福袋。動画も出したけれども、今年は買えて本当に良かった。ドラえもん冷蔵庫が一瞬で壊れたので、クロミの小物入れが目薬入れになったとさ。かのカートリッジたちも一緒に。
2025/03/02 15:38
今年も元日はマジアカやってたよ。25年版。 - すちゃらかぁん。
- [ざれん丸]
元日だけで1月持たせたシリーズ、その2(終)。当然元日以外にもマジアカは遊んでいるよ? 詳しくはe-AMUSEMENTのアプリの投稿をチェック(笑)! 去年とか、ゆりしーの声が聴きたいから……みたいなプレイ理由もあったし!
2025/03/02 15:45
INABA / SALAS「ATOMIC CHIHUAHUA」キタヨ! - すちゃらかぁん。
- [ざれん丸]
豚→鶏→犬じゃないだろ! のこれ。なら牛も出してよ、と。そう思いながらもたった7曲しかないうちのM-2と4しか聴かないのはヤバいと危機感を持って、ライヴビューイングの時を待つのである。ホント「DRIFT」は良い。
2025/03/02 15:49
どうですか? 初めからこうすれば良かったでしょう?
はてな内製の物なのだから、絶対に埋め込みの方が優秀だったわよね。これはこれは。ま、これからはそうするということで、これまでの苦労をたたえましょう!
おしまい。
見てくれて読んでくれてどうもだよ。またまたまたー。