ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

写真下手過ぎ三崎港。

海鮮撮影で開戦しちゃうぞ☆。
ざれんですね。

オーケストラコンサートは良い! 生のオーケストラ楽器ってのは良い!
聞く身も耳も清らかに、且つ高揚感が得られますね。
非常に楽しかった!

そういえばハッチポッチステーションに、日曜大工コンサートの回があったよね。
あれ好きなんだなあ。

んじゃば、昨日三崎港……なんか名前変わったんだよね(笑)? 回転寿司行きましたから、ブロガー10年目突入あたしの撮影技術をご覧あれ!


まぐろ! とろサーモン!
回転寿司。三崎港。みさき。まぐろ。とろサーモン。

でけえネギトロ軍艦!
回転寿司。三崎港。みさき。まぐろ。とろサーモン。ネギトロ軍艦。軍艦。ねぎまぐろ軍艦だったかな。

はまちと……なんか、漬かった真いか!
回転寿司。三崎港。みさき。まぐろ。とろサーモン。ネギトロ軍艦。軍艦。ねぎまぐろ軍艦だったかな。はまち。真いか。漬け真いか。

塩レモンなアナゴ!
回転寿司。三崎港。みさき。まぐろ。とろサーモン。ネギトロ軍艦。軍艦。ねぎまぐろ軍艦だったかな。はまち。真いか。漬け真いか。店内蒸し。アナゴ。あなご。穴子。塩レモンあなご。活〆あなご。

うなぎ!
回転寿司。三崎港。みさき。まぐろ。とろサーモン。ネギトロ軍艦。軍艦。ねぎまぐろ軍艦だったかな。はまち。真いか。漬け真いか。店内蒸し。アナゴ。あなご。穴子。塩レモンあなご。活〆あなご。うなぎ。

漬けの……何これ? まぐろとサーモン、かな!
回転寿司。三崎港。みさき。まぐろ。とろサーモン。ネギトロ軍艦。軍艦。ねぎまぐろ軍艦だったかな。はまち。真いか。漬け真いか。店内蒸し。アナゴ。あなご。穴子。塩レモンあなご。活〆あなご。うなぎ。漬け。

デザートは! 凍ったチーズケーキみたいなの!
回転寿司。三崎港。みさき。まぐろ。とろサーモン。ネギトロ軍艦。軍艦。ねぎまぐろ軍艦だったかな。はまち。真いか。漬け真いか。店内蒸し。アナゴ。あなご。穴子。塩レモンあなご。活〆あなご。うなぎ。漬け。デザート。氷。凍ったチーズケーキ。

以上お昼ご飯、三崎港からでした!


とば、「昨日」と書いておりますが、今からすればもう先週。
なんでだろうね、この記事に1週間も掛かってしまったよ。
くそう! チーズケーキみたいなやつ! なんで、公式サイトに載ってないんだ!

おわりだよっ!
スター&購読お待ちしておりますネ。ばいよー!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー