ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ピュア・フレッシュ・ディレイ #1

右の鼻詰まりが一生抜けないざれんです。
もうそういうもんなんだろうネ。

このシリーズ(シリーズ化確定)は、Twitterで呟かなくなったあたしが最近のサブカルニュースやら、出来事やらに触れるだけの記事。
んでもきっと、そういうのがブログらしくてワクワクするんじゃないかな! 分かんね! 思い出せねぇ!

んじゃば、ほらほい。

Fable新作の続報見た!?
この時期ならばダイレクトの話題を出すべきなんでしょうが、あたしはXboxの方を(笑)! いや、ダイレクトは見たよ?
Fable好きだからさあ、昔メインブログにも書いたけど、本当に新作待っていたのよ。レジェンズがコケてね(笑)、それ以来ずっとよ。
ただまあ、これまでに時代が巡りましたよ。おかげさまで、如何にも現代の海外が作りそうなキャラクターデザインだこと! そればっかりが残念。
映像見た限り、これは果たしてFableなのか? と、思いまくりのぽんぽこりん。
更なる続報を待とう。

でで、ダイレクト見た(笑)!?
あたし朝型だからさあ、朝放送の方が好きなんだけどさあ、夜だったもんだからさあ、もうワリオとか見た覚え全く無いよ(笑)。すっかり寝てたね……。
なんか始まる前に、小泉さんと高橋さん、どっちが出てくる? みたいな話をネットで見ましたが、まさかどちらも出てくるとは(笑)! これが、今回のダイレクトで一番面白かったかな(笑)。
ほとんどはマリオに持っていかれたんじゃあないです? あたしはそう。
2Dマリオが結局最高で、結局一番ワクワクするの。するともう、楽しみで仕方がないね。スーマリワンダー(仮略称)。
任天堂ってば、いつまで人をワクワクさせるゲーム、それにPVも、作れるんでしょ。ありゃあすごいよね……。
スーパープリンセスピーチ2(仮名)も気になる……がしかし、あれは3Dっぽそうか。すると買わないだろう……(笑)。本当に3Dダメ(笑)。

そうそう! 先日コクミンドラッグへ行ったんですよ。
そうしたら、店内放送に種﨑敦美!!
どうやらウエルシア系列店で聞けるみたい。どちらかと言えば普段はウエルシアに行くのに、初聞きがコクミンドラッグとは(笑)。
いやしかし、あたしはTカードより楽天ポイントかPontaが付くお店に行きたい。
じゃなくて(笑)、いやしかししかし、本当に種﨑さんが売れたことが今になって嬉しいの。こうして一般の生活をしている上で、名前を聞くようになるといよいよ。
そりゃあ10年近く、売れる……売れろ……売れるんだ……! と、密かに裏側から(文字通り)応援していた身。アイドル売りじゃなく、この時代に実力でしっかり売れた事実がめちゃくちゃ嬉しいんです、あたし。
もうおめでとう、としか言えないよね。
コクミンドラッグに、欲しい物売ってなかったけど。

オトナプリキュアの続報は見た?
スプラッシュスター参加は驚いたわ。稲上さんいるからすっかり初代の気持ちだったけど、よく考えればそうよね、いきなり初代持ってこないよね。
ただプロデューサーだっけ? スプラッシュスター思い入れあるみたいだし、無碍にはされないはず。あたしもスプラッシュスター大好きだから、マジで嬉しいよ。楽しみだよ。
唯一の懸念点は脚本かなあ。最初のオトナですから、果たしてどう来るか。後、あたしが単純に成田さんの脚本そこまで好きじゃないという問題(笑)。

一大ニュースを見たか! Smoshが帰ってきた!!
もう随分昔のことになるらしい、Smoshが変わり果て、アンソニーがいなくなり、やがて見ることをやめてチャンネル登録解除。
こんなにも胸が昂る時が再びやって来ようとは! Smoshが、オリジナルのSmoshが現代に帰って来たんだ!
スポンサー会社からチャンネルを買い上げて、イアンとアンソニーの所へ帰ってきたらしい。
これでまた「Shut Up!」のオープニングロゴも見られるのかな!? あれ好き過ぎて当時発売された、音声が発されるだけの有料アプリ買ったんだよね(笑)。多分iPodTouchの中に入ってるよ。
iPodTouchと言えば! 本当にSmoshのコント動画が好きで、んあ楽曲も好きだった、で、パソコンでダウンロードした動画をiTunes経由でいちいちiPodTouchの中に入れていたのを思い出した。懐かしき日々。
来週から更新が始まるらしい。
ここ数年は見る度イカつくなってたアンソニーもSmoshへ帰ってきて、一番好きだったイアンの母も見られて(笑)、もう大満足だよね。あいや、イアンもマッシュヘアに戻そう(笑)?
とにかく叫ぼう! FIRETRUCK!

おわりだよ!
これちなみに、発散せずネタが溜まった場合にのみ更新ネ。普段はちょこまか単独にするでしょ。

ほいだらばスター&購読で、ざれんくんの更新率を向上させよう! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー