ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

codoc10円ガムチャンス。

フェリックス10個買うのが目標、ざれんだよ。

先日はてなブログでついに(?)始まった、記事の有料化!
こちらは今のところ使わない、と言いました。

だが、codocに登録しないとは言っていない!

そうです、はてなブログに巻き起こった新機能はまず試す系ブロガーのあたしです。
Canvaとか、手書きとか、ネ(過去記事宣伝)。
今回も例外ではござりません。

有料化はしないけれども投げ銭あるといいよね、って言いまして。
良く調べてみたら、はてなブログ連携には無くともcodocにはあった!

そんな流れで、おこづかいゲットチャレンジです(笑)。

メインブログのこんなところへ。
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。おこづかい。サポート。codoc. 投げ銭。記事上。
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。おこづかい。サポート。codoc. 投げ銭。記事上。記事本文末尾。
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。おこづかい。サポート。codoc. 投げ銭。記事上。記事本文末尾。記事下。
ガメつく3か所へ(笑)。
記事上、記事本文末尾、誰からも送ってもらったことのないマシュマロ上(記事下)です! 無難でしょう!

こちらにもぱちりばっちりと!
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。おこづかい。サポート。codoc. 投げ銭。記事上。記事本文末尾。記事下。ざれんの不定期ブログ。
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。おこづかい。サポート。codoc. 投げ銭。記事上。記事本文末尾。記事下。ざれんの不定期ブログ。
こちらは大人しめ、2か所(笑)。
記事上と記事下ですよん。

codocのプロフィールページはこのような感じです。
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。おこづかい。サポート。codoc. 投げ銭。記事上。記事本文末尾。記事下。ざれんの不定期ブログ。ぶがぁぁ君。オリキャラ。玄人志向。
急ごしらえなので、めちゃくちゃアイコンもヘッダも雑(笑)。
2016年のTwitterアイコンと、2017年の誕生日に何故か描いた玄人志向パロディです(笑)。
酷い(笑)。

100円からおこづかいを戴けるらしいので、1発でフェリックス10円ガム10個買えますね! え、税とか大丈夫だよね? 12円とかになってないよね(笑)?

まあま、機能お試しってことで気ままに居ましょう~。
それと、メインブログの方凄く色味が似合ってるの(笑)。気に入ったヮ。

おわりおわりん。
スター、購読、コメント&おこづかいでざれんくん大喜び! またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー