ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【PSO2超日記 1日目】 8年は絶対に遅いぞ、でも始めるぞ。

2015年からPSO2やっているのにこういう記事無かったです、ざれんですよん。

サブブログ開設間も無く1か月!
PSO2始めて8年! NGS復帰から1年経過! 11周年盛り上がってるぞ!
みたいな理由で始めましょう、PSO2プレイ日記(?)です。

プレイ日記と言っても、あたしは戦闘を本格的にやるタイプでも無しですから、のほほんとした日々の記録といった具合。
メインブログでは不定期に纏まった記録を投稿する、と言って1回で止まっているところなんですが、その纏めの下準備がてらでしょうか(笑)。記憶の保持とでも言いましょうか(笑)。ともかく、向こうを総集編扱いに出来るくらいには更新したいですネ。
毎回スクショ1枚くらいは載せたいかな(笑)。

今、PSO2関連では他にも企画していることがあって、これ含めて合計3つ。
ひとつは恐らく始める前に頓挫、企画倒れの予感がしているのでさておき。
もうひとつは、これまた1か月遅れでスタートします、クリエイティブスペースの制作報告シリーズ。こればっかりに打ち込むと、こちらの日記が滞ること間違いなしです。
バランスに気を付けながら、ちょこまか投稿していきたいところ!


そんな感じであっさり1日目!

わーい! 簡単撮影とトゥーン表示すんばらすぃぜ!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。背景ぼかし。神。
背景ぼかしーん。

完全に1か月前に出る感想でしょう。
なんか、プレミアム復活の日を区切り良くしたくて7月まで待ってしまいました(A型)。しかしながらその後、15日券を貰ってしまいズレも生じ……。

いやん! 本当に、トゥーン表示素敵よ!
NGSグラフィックをそこまで好きじゃない、って言い続けたからこその誤魔化し&好み染め。プレミアムでついでに復活したライトがトゥーンには眩し過ぎて、ビカビカなんですけどね(笑)。

簡単撮影も便利も便利!
NGS顔じゃないから表情チェンジ使えなくてほとんど機能味わえてないけど、カメラアングル設定いちいちしなくて良くなったのは強い。強いよ!
カメラ目線も良い!
後はキャラ位置微調整したいっスね……(ワガママ)。

という1か月前のヴァージョン2新機能に感動した、1日目でした!


おわりだよん。
スター&購読、コメントも待ってるよ! またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー