ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

げみにずむな秋葉原 3 (限界版)

やほほん、ざれんだぞ。

とうとうげみにずむのお写真を撮るだけで3回目を迎えました(笑)。
前回、前々回のリンクを載せるから全部見てみてネ。
げみにずむな秋葉原 ヴァージョン2!! - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原! - ざれんの不定期ブログ

今回はソフマップのみ!
ソフマップに声優さんと製作者様の色紙が追加されたり、掲示物が増えたりしております。

駿河屋には暖簾が立っているらしいんだけれども、今回はゴメン!

さあどぞ!


ソフマップ
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。ソフマップ。増えた。
ソフマップ、って書かなくてもそれだけって言ったなぁ(笑)。
見てよこれ! 前回まで2度紹介した、エレベーター前が丸々げみにずむになっちゃった! 壮絶! 壮観でなく、壮絶! 力強さを感じますよ。

部分部分をどぞどぞ。
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。ソフマップ。増えた。壁。
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。ソフマップ。増えた。壁。PV. 信号機!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。ソフマップ。増えた。壁。PV. 信号機! 白背景に黒文字よ。秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。ソフマップ。増えた。壁。PV. 信号機! 白背景に黒文字よ。五体満足立直。
2枚目信号機、3枚目後ろに見えるはサガプラ(笑)、4枚目はデフォルメ絵がカワイイ……。
じゃなく、五体満足立直!!
言いたかったあ(笑)。

んもう最高ネ。
あたしゃ体験版は遊ばない派なので、大人しく9月を待ちますが……こうして秋葉原に行っては写真撮ってると大人しくは無いか(笑)。
楽しみ楽しみヨ。

ちなみに!
サイン色紙も当然撮った! ……けど、公式がモザイクを掛けているのであれば載せるべきでなかろうか?
これが、そのサイン色紙だあー!!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。ソフマップ。増えた。壁。PV. 信号機! 白背景に黒文字よ。五体満足立直。モザイク。サイン色紙。声優。製作者。声優さん。製作者様。皇帝さん。杯榴万花さん。杯榴万花。皇帝。
ウォー!! 目を細めればあー!! んが、濃いぞぉー!

いやあ、杯榴万花さんの初公開サインですよ。最高でしたよ!
しかし、旭さんの絵が上手だこと! 目が奪われますよ。
みんな決まった役職以外も出来ちゃうんだから、凄いんだ。
いやいやあ、贅沢な集合体だこって(笑)。満足満足。

おりゃ! 以上!


おわりおわりん。
スター、購読、コメント辺り何でもありがとう! またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー