ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

回復中のミステリアス・アドセンス。

今日は10記事くらい書いてやろうと思ってたら、眠くなっちゃった。
ざれんだよ。

遡れば6月27日の記事です。
爆速! アドセンス・トラフィック・アタック。 - ざれんの不定期ブログ
↑これねこれ。

この記事の前日からGoogleアドセンスの広告が止まっていたので、今日でなんと11日です。
で、今回のお話もまた昨日のお話。ですから10日目ですネ。

なんか広告復活してるぅー!

と言っても、アドセンスページでは未だ「制限中」の文字。
つまりは完全回復とはいかずと、段々と戻ろうとしている頃なのでしょう。きっと。
それでも充分! 広告復活、あたしゃウハウハ(嘘)、ヴィジュアルも元通りってもんですよ。

ヴィジュアル?
一度でも広告をブログに載せれば、そこには枠が生まれます。
広告が出なければ空白、あれば広告。当然のこと書きましたながらに、とても重要なこと。
広告を含めてブログデザインになっているのですから、そこがぽっかり穴空きじゃあヘボいもんでしょう。寂しいしネ。

そんなわけで「無効なトラフィック」による広告配信制限は、大体10日を目安に解除され始める!

って結果ですかね?
ひとまず安心としましょう。今後も注視しつつ、ば。

そいじゃま、はっぴーおわりおわりん。
スター、購読&コメント、何でも来たれい。またねまたねん。

え、七夕だし広告と会わせてやろう……、みたいなGoogleの粋ないじめとかじゃないよね(笑)?

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー