ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【PSO2超日記 3日目】 久しぶリリーパ、星渡リリーパ。

寝ながらでもシーズナルポイント貯められてるよ!
ざれんだよ!

本当に、PSO2やっている最中寝てしまう現象を延々と解決したがっています(笑)。どうにかならないでしょうか(笑)?
PSE発生エリアなんて激しくて寝るわけがないだろうに、日々、何も覚えとりません。
困ったもんだ(笑)。


先週からシーズナルイベント始まった! リリーパ来た! エピソード4組来た!
みたいな感じで、わくわくの11周年イベント。

今日なんてきっと熱射病でシャンディーさん倒れてそう……。大丈夫かしら。

そんなシャンディーと記念撮影。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。シーズナルイベント。シャンディー。リリーパ。武者リリーパ。
左があたし、というかざれん♀ちゃん。

せっかくなのでこっちも着ぐるみを、と倉庫見てみればリリーパがこれしかなかった! 「武者リリーパ」です。
ホラーも持っていたような……? 1000年前のマイショップに置き去りかも(笑)。
あたしは何かと鳥の方が好きなので、倉庫はラッピースーツが沢山!

今回はリリーパがハルファに星渡りしてきた(想像)ので、まずはその目で見てみよう! ってイベント。

ほら、お久しぶりだ!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。シーズナルイベント。シャンディー。リリーパ。武者リリーパ。記念撮影。
岩にめり込む武者リリーパ、現地民と記念撮影。
真ん中はしっかりカメラ目線で、嬉しいね。

N-リリーパとなった、彼らの今後に幸あれ爆破あれ!

あたしゃ引き続きシーズナルポイントを集めるよ。
レベル70をまずは目指せ、そして75へ……!


おわりおわりん。
スター、購読、コメント&PSO2フレンド申請、など! ちょうだいちょうだい。またねんねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー