ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんの不定期ブログ、1000アクセス突破! ……とっくにしてた。

嬉しい。
名乗らずとも、いえ、ざれんです。

開設2か月! このサブブログのアクセス数が、今!
1300超えてるぅー!

ということで、1000は先月に超えていました。
全然もう、記事にする暇なくてネ。
ともかくなんとも良いスピード! あたしゃ嬉しいです、嬉しい。

みんな、ありがとう!

次なる目標は、やっぱりサブブログ開設当初から言ってる、サブブログの記事をはてな公式に紹介してもらうことかな(笑)。
サブ目標としては、メインブログのアクセス数を超えること(笑)! 乗り越えよ、9年の壁!

なんか、眠くなると、又は一瞬寝ると考えていたことと夢と意味の分からないことが混濁して面白いことありません?
今あたし1000アクセス突破ありがとう! って言ってるのに、一瞬目を閉じたうちに「だから五右ェ門の出番少なかったんだよ」にすり替わっていました。分からん、こりゃ分からん、だが面白いの。

そんな感じで、ゆるゆるやっているからざれんの不定期ブログもこれからもよろしくネ。

おわりんりん。
スター、購読、コメント待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー