ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2307編

遅い。
否、見てはいたのだ。
書くのが遅いだけ。

ざれんだぜ。

先月のNGSヘッドラインを見てはいたのよ、配信日に。
リアルタイムじゃないけど当日にね。
けれどもねえ、寝たねえ。記憶じゃ、リアルイベントが乏しく惹かれる物が少なかったから眠気がやって来たのだと。

手元に当時、見ながら半寝で書いた感想メモがあるからそれを起こしてみようネ。


チームルーム!
念願叶ってチームメンバーと楽しい夢を再び。と言っても、NGSになって参加人数に対してログイン数が少ないったらない。チームメンバーで集まって雑談する夢、それは叶うかもしれないけれども、あの頃の盛り上がりには戻れない。やっぱり違うんだな、って。時間が経ち過ぎてしまったんだな、って。
とはさておき、めっちゃ楽しみ。

PSO2フッカツSGアイテム!
これ何だっけ、もう覚えてない(笑)。1000年前の方のアイテムが復刻されるのかな? SGスクラッチ景品じゃそこまでかな。そういうわけじゃない? SGで復刻アイテムを買うのかな? ゴメン、何も覚えちゃいない(笑)。

ステータス背景キレイそう。
あ、これは覚えてる。覚えてるし、めちゃくちゃ楽しみ。自分の名前、HPとPPが表示されているステータス部分の背景を変更出来るようになるみたい。
とってもカワイイでしょうね、早くやってみたい!

エステで数値見られるようになったのアツい。
あぁー、それはアツいわ。アツいわネ。
あたしがキャラのあれこれを弄る時、ほとんど数字で縛られていて柔軟性がありませんから。そいでもって、数字は全部口で数えてた。なので、このアップデートが来るとヒジョーに革命なんでございます。

ロビアク増えてきたから、お気に入り増やす(?)良いネ。(?)は解読不能。
もう寝ていたんでしょうね、自分の愛らしい字が読めないなんて珍しい(笑)。
ロビアクね、これ、最近出してないPSO2日記で書くつもりですが、現チームマスターにロビアクを貰ったんですよ。そのおかげで種類が大分増えましたんで、ショートカットワード以外に便利な機能欲しいネ、なんてお話なんですね。多分(笑)。

コラボ知らん。
これはそのまま。NGSでのコラボは大体作品知りませんで、コラボの時期になると萎えるという悲劇に至ります。今結構それ(笑)。
もっとセガ内部コラボして欲しいんだなあ。

以上!


おわりんりん。
スター、購読、コメント、フレンド登録待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー