ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #3 この後開けた4パック。

坊主は意外と穴場なの。
フサフサだよ、ざれんだよ。

動画が出てるよ、先週くらいに。

開封自体が遅刻した上に動画も遅刻したネ。

リセを始める、と言っていざオーガストでデビューですよ。
そいたらば、まあデッキパーツが手に入らないこと手に入らないこと! 秋葉原にも扱っているお店がまず少なくて、それなりに希少価値。まあ大変だヮ。
ゆったりまったり、そんな感じでやっていきましょ。

で、坊主でパックが普通に売られていたので、4パック購入。偶数でキリ良し。
リセ。リセオーバーチュア。Lycee. Lycee Overture. パック。ブースター。ブースターパック。4パック。オーガスト3.0. 坊主。秋葉原。
何か出るかな、何か出るかな?
とりあえず、日と月と可能なら雪まで作ろうと思っているところ。そこらの子たちが出たら幸せネ。

んでで、結果!
リセ。リセオーバーチュア。Lycee. Lycee Overture. パック。ブースター。ブースターパック。4パック。オーガスト3.0. 坊主。秋葉原。月。日。当たり、でしょ。
……上出来。上出来が過ぎる。
コラボだらけに、プリシラのレリーフなレアリティカードですよ。
ゼンインカワイイ。
リースぅぅ! エステルさぁぁん! 小太刀ぃぃ! って感じだよね(?)。

モチベーション上げてポコマカ励みましょ、デッキ作り。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、リセ友達待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー