ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【己が衝撃】 漫画あれやこれーシリーズが1年近く分更新が止まっている理由!

とうとうこのお話に切り込んでしまう……。
これから数分間、あなたの目はあなたの身体を離れ、この情けない時間へと入っていくのです。

ウルトラざれんQだぞ。

まず「漫画あれやこれー」とは。ちなみにタイトルには句点が付く。
2017年に始まった、購入した漫画単行本を紹介、簡単に感想を書くコーナー。
現在21回目まで来ていて、しかし最終更新は2023年2月13日。

こちらが最新。
【21巻目】 漫画あれやこれー。 (22年9月号) - すちゃらかぁん。

こちらが元祖。
漫画あれやこれー。 - すちゃらかぁん。
流石に6年前ともなると細かくが別人で、ちょっぴり恥じらい(笑)。

さあて、あっさりと発表しましょう。
10月分の単行本から一切更新が止まっているその理由!



が、これだ!
漫画。単行本。古見さん。古見さんは、コミュ症です。フィーチャーフォン。ガラケー。スマートフォン。落とすな。携帯。漫画あれやこれー。
えぇ……(流石のざれんちゃんも唖然)

そうです、古見さんがガラケー止めたんだって。
あたしの中での希望になりつつあった古見さんに裏切られ、最後の希望は蘭ちゃんだけに……。
その結果、単行本の帯を見て読む気がマジで無くなっちゃったのでした。

漫画あれやこれーの中でも何度かお話しているように、読む順番も毎度買った時に決めておくのですよ。
それでいて、次が古見さんという状況でこれだけの時間が経過。苦しい……。
ちなみに関係ないけど、トニカワはもう切ってもいい、くらいの気持ちでいるよ(笑)!

記事自体は作られているのである。
漫画。単行本。古見さん。古見さんは、コミュ症です。フィーチャーフォン。ガラケー。スマートフォン。落とすな。携帯。漫画あれやこれー。記事編集画面。よふかしのうた。ファンブック。感想。
公開前なのでモザイク……と、一体いつ書かれた物なんだこれは……(苦笑)。

さっき帯のお写真撮るべく、古見さんの単行本を手に取ったけど、埃で手が真っ白。こりゃあ困った(笑)。
魔王城、あやトラ、みんな読みたいよう。
一体全体1年で何巻くらい溜まっているんだろう。これ以降買ってすらいないから、恐怖だ…………。

この記事を書いた理由がふたつ!
ひとーつ! メインブログで滞っているシリーズの理由を明確にして、説明をするべく!
ふたーつ! 明確にしてしまえば後はネタにして、踏ん切りを付けるだけ! 再開の日は近いぞ!
みーっつ! サブブログでも実はこれの派生シリーズを始めたいのである! 3つ目出た……。

そんなわけで、頑張るよ! 応援ヨロシクネ!



おわりんりん。
スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー