ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

新シリーズスタートはアロエ台で。

マジアカもとうとうサブブログへ。
特筆することがあったらば、きっとメインブログへいくと思うよ。

で、あたしざれんだよ。

これもう先月のお話!
始まったよマジアカ新シリーズ「黄金の道標」。
シリーズが変わる度に、あぁ良かった終わらなかった……ってホっとするんです(笑)。こんだけ続いてると、なかなか不安にもなるのよ(笑)。



アロエ台だよん!
秋葉原。アキバ。Hey. タイトー。クイズマジックアカデミー。QMA. QMA18. 18弾。黄金の道標。マジアカ。アーケード。ゲーム。アーケードゲーム。筐体。アロエ台。アロエ。
……なんか、この写真撮った人下手だな…………(笑)。
まあでも、アロエ台の全貌は明らかになっておりますので。

アロエ台!
それは、秋葉原Heyに1台だけある、筐体が丸きりアロエ塗れに装飾された物である!
もうずっとあるんで、かつてのキャラクターデザインが懐かしくて良い。当然筐体が変わっていないので、画面から何から前のまま。現在のシリーズを旧筐体で遊べる、と考えればなんと素敵なことか! そりゃあ最初はハイグレード盛り上がったけど、やっぱり画面の形だったり台自体だったり、マジアカらしさがあった元の方が断然好きだね……!
と、いう物!

画面のフレームが良い!
秋葉原。アキバ。Hey. タイトー。クイズマジックアカデミー。QMA. QMA18. 18弾。黄金の道標。マジアカ。アーケード。ゲーム。アーケードゲーム。筐体。アロエ台。アロエ。画面。旧仕様。
アロエ装飾!

手元には荷物なんて置けない!
秋葉原。アキバ。Hey. タイトー。クイズマジックアカデミー。QMA. QMA18. 18弾。黄金の道標。マジアカ。アーケード。ゲーム。アーケードゲーム。筐体。アロエ台。アロエ。画面。旧仕様。フィギュア。マラリヤ。
マラリヤあああ!

アロエ仕切りでお隣さんにも迷惑掛からず!
秋葉原。アキバ。Hey. タイトー。クイズマジックアカデミー。QMA. QMA18. 18弾。黄金の道標。マジアカ。アーケード。ゲーム。アーケードゲーム。筐体。アロエ台。アロエ。画面。旧仕様。フィギュア。マラリヤ。仕切り。タペストリー。
抜け目無し!

上を向けば巨大なアロエちゃん!
秋葉原。アキバ。Hey. タイトー。クイズマジックアカデミー。QMA. QMA18. 18弾。黄金の道標。マジアカ。アーケード。ゲーム。アーケードゲーム。筐体。アロエ台。アロエ。画面。旧仕様。フィギュア。マラリヤ。仕切り。タペストリー。巨大。
威圧感!
昔は……アロエたん、って呼んでたな…………。

これだけ気分上げても正解率が上がるわけではない!!

ということは留意。
でも、普段の何倍も楽しいよ。

あたし、秋葉原でマジアカやるならHeyのこの台か、レジャーランドですので、巡り合ったら一緒に遊ぼうね。

以上、アロエ台を今になっておすすめする人のブログ記事でした。



にあるマジアカの記事もおすすめしましょう。
マジアカの新筐体な新ヴァージョンを遊んできたんだ。 - すちゃらかぁん。
マジアカの新ヴァージョンを遊んでみたんだ。 - すちゃらかぁん。

おわりんりん。
スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー