ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #8 デッキ紹介、何かしたいね?

ざれんだよ!

出てるよ! って記事を全然出してなかったよ!

どりゃー!
【落選】 バトスピ15周年「バトラーズツアー2023 ツアーFINAL東京」へ行ってきた! 激アツと感動入り交じりスペシャル! - すちゃらかぁん。
まだ読んでないのならばすぐに読むんだよ!

いやあ早いもんでもう1か月かあ、って思ったらまだだった(笑)。

本当はこのすぐ後に、ガンスリンガーで使ったデッキでも紹介しようと思っていたのだ! しかし頓挫!
や、単純に熱が実際にもっと遊ぶ、へ移っただけなので良いことなのだ。

エンジョイ勢が特に悩まずに作ったデッキたち、それを紹介するこのサブブログ。
なかなか悪くはないでしょう? というかガチばっかりの紹介じゃあ面白くないでしょう? と思うのは、それを読まないあたしだけかな(笑)。
何事も楽しく! だよん。

んじゃば、メインブログもサブブログもよろしくネ。
どもども。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー