ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

静観正解されども……で制汗しながら生還を願う。

昨日はね、明日になりゃまあなんとかなるでしょ、って思ってたのよ。
某6人組YouTuberグループの話題。

タイトル通り、あたしゃ静観。
というかXTwitterXで投稿をしなくなったあたしが、いきなりこの話題だけ言い出したら相当ヤバい奴だと思う(笑)。
なので思っていること等々、何にも書きません言いませんのよ。

なるようにしか、ならないのさ。

と言いつつ、リツイートしたりふぁぼしたりと黙っているくせにうるさい日々のあたしです。

いやあでも10年超えてこんな壮絶な展開が起こるとは、流石に予想出来なかったわね。
なんだかんだ10年間、最近は惰性とはいえひとりの視聴者ですから、ちょっとばかし動揺はしたね。この人らは大丈夫、って過信してたものね。

どうあれこの状況からの最善へ終着することを願いますわよ。

あたしの貴重な、貴重な若者趣味が無くなりませんように……(自己中)。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー