ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #9 ところでみんなはどう保管しているの?

ざざざざざざざざざれんだよ!

すいません、ダイアキュートを使い過ぎました。

出てるよ!!
あらほら一般参加のぷよ主義16!! - すちゃらかぁん。
まだ読んでいないのならば読むのよ!

ということで、ぷよ主義から早1か月……と思いきやまだまだでした。
そんくらいイベントの熱とのギャップに侵され、彼方と感じてしまうのでしょう。

というかスイルさん! マジで歌舞伎町行くぞ!
正義マンさん! あれ奢ってくれたんでしょ! 感謝はすれど財布は緩めず!
エルラさん! レスキンやるぞぉぉぉ!!

まあ、それらは置いておいて、イベントの流れから何かアクションが起こることは素敵。
やはり人間、リアルっスよ。

でで、薄い本って本棚入らなくね?
ひと枠使って寝かせて積んでいるのだけれども、それももうすぐパンパン。
本棚には美少女ゲームも同様の保管をしているので、どうしようもないくらい平積み棚になってしまうの。
これ、薄い本を一体どう保管しているのか、それを知りたいね。

そんな感じで、おしまいだ。
どもども、そいでまたね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー