ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

はつゆきさくらな缶バッジ。

缶バッジグーッ、ってやつ、バンダイのおもちゃなんだけれどもあれちょっと欲しかったね(笑)。欲しいと思ってるね(現在進行形)。
バッジ、バッヂ? バッジでしょう! と思ったら、上のは「Canバッチgood!」なんですって! ばっちぐー! なんだ! いやあやるねえ!

そんなわけで、ばっちざれんぐー! ですよ。カーバンクルビーム打っちゃうぜ。



今度は自分で回したガチャガチャ!
ガチャガチャ。ガシャポン。バンダイ。秋葉原。アキバ。ソフマップ。美少女ゲーム。はつゆきさくら。10周年。サガプラネッツ。SAGAPLANETS. 缶バッジ。
またガシャポンだ!
だけれども毛色はちょっとばかし違うぜ。

今度は缶バッジ!
あたしの思い出の美少女ゲームソフト「はつゆきさくら」が10周年を迎えた時に発売されたガチャガチャみたい。するともう、去年からあるんだ? あらま。

あたしの推しはあやyでした!
さあて、出るかな、来てくれるかな、あやy!!

この子が来た!
ガチャガチャ。ガシャポン。バンダイ。秋葉原。アキバ。ソフマップ。美少女ゲーム。はつゆきさくら。10周年。サガプラネッツ。SAGAPLANETS. 缶バッジ。あやy. 小坂井綾。
あ、あやyぃぃぃぃぃ!!
このCGめちゃくちゃ好きなんだよぉぉぉ!!
最高です。どうもありがとうございます。

これは、大切に飾るとしよう……!
初雪から桜まで、10周年おめでとう(遅刻)。



おわりだよん。見てくれてありがと!
そいじゃまたまたねー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー