ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

レイアースなハンドジェル。

マジックナイト……(十郎太ヴォイス)。

あたしはざれんだよ。

「○○な○○。←丸」シリーズひと区切り!
というか、たまたま溜まっていただけなの多摩川。



これだだだー!
ハンドジェル。ジェル。クリーム。ハンドクリーム。ハンド。レイアース。マジックナイト。魔法騎士レイアース。フレグランスハンドジェル。鳳凰寺風。獅童光。龍咲海。
色メッチャキレイイイ!

なんかもう1枚撮っちゃったから載っけるぞ!
ハンドジェル。ジェル。クリーム。ハンドクリーム。ハンド。レイアース。マジックナイト。魔法騎士レイアース。フレグランスハンドジェル。鳳凰寺風。獅童光。龍咲海。別アングル。
メッチャキレイイイ!
これは使えませんね(先手)。

こちら、魔法騎士レイアースの「フレグランスハンドジェル」。
3人分、3本入りだよ。
なんか、200円だか300円で買えたのだ……(笑)!

これは使えませんね(再考結果)。

色が本当綺麗で、ちゃんとそれぞれのイメージに合っているこれら。
そりゃもう飾るしかないでしょう。

色だけで言ったら海ちゃんが良いわね。単純に好きな色(笑)。

隠れレイアースファンのあたし、同じ東京ムービーで後番組のコナンくん好きならばそれはそうでは? と考察も出来たかも(笑)?
緒方恵美さんのかなり綺麗な女性声はこれでしか聞いたことがないぞ! めっちゃ貴重だぞ! 女性、ってだけならあたしにはPSO2があるけれども! ホント、エメロード姫め!

といったハンドジェルのご紹介ざんした。

XTwitterXのアカウントが突如開設されて、何か新展開とかあるかしらね?



おわりだよん。
次何の記事書くか分からなくなってきたわん。読んでくれてありがとうねーで、またねー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー