ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

プリキュアなチャーム。

こんにちはー!
ツイキャス配信なうで、果たしてブログは書けるのか? そういった実験要素を含んだ記事にもなっておりますよん。

ざれんだよ!



で、今回はガチャガチャのお話!
あたしが回したわけでなく、少し前に知り合いから被ったとのことで貰った物のご紹介。

それがこれだあー!
ガチャガチャ。ガシャポン。バンダイ。プリキュア。ふたりはプリキュア。マックスハート。キュアホワイト。貰い物。
ちょっぴり上からアングル。
そう! プリキュアです!

こちらキュアホワイト。
みんな大好き初代プリキュア……の2年目、MaxHeartよりラインナップされたコスチュームチャーム。20周年メモリアル、といったシリーズみたい。

これをくれた知り合いはブラック推しだったみたいで、ホワイトが出まくる状況を見て、分かるなあ……と他のガチャガチャ経験に照らし合わせて考えてしまうわけです(笑)。
本当に欲しい物、ってマジで出ないよね!
物欲センサー!!

一覧はもうお分かりでしょうが、これ。
ガチャガチャ。ガシャポン。バンダイ。プリキュア。ふたりはプリキュア。マックスハート。キュアホワイト。貰い物。インデックスカード。
マックスハートな面々ね。
ルミナスは出なかったのかな、その知り合い。はてさて。

ということで、タダで入手出来ちゃったキュアホワイト!
嬉しいぜ!
飾るぜ!



おわりりりーん。見てくれてありがとうネ。
そいじゃまた近々!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー