ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

そりゃあ林檎詐欺でしょう。 【ノスハ #2】

ノートパソコンにステッカーを貼りたい! 略して、ノスハ。ハ? 貼、じゃ変でしょ。
えっほいざれんだよ!

前回コチラ。
ノートパソコンにステッカーを貼りたい! #1 - ざれんの不定期ブログ

ばばばーん。
ノートパソコン。パソコン。ノート。ノートPC. HP. hp. ステッカー。シール。アップル。MAC. imac. apple. 林檎。リンゴ。りんご。
見よ! hpがマッキントッシュになろうとしている!
うん、詐欺だよ。Windowsだよ。

やっぱりさ、ステッカーといえばマッキントッシュの印象あるんだよね。
ステッカー貼りつつ、それを見せびらかす人間って大概クリエイティブな者なのだね。するとそう、マッキントッシュなんだ。エアーとかなんだ。
だあまあ、雰囲気だけでも白リンゴ。

恐らく本物よりも少し大きなリンゴが素敵。
こちら、4年以上前に買ったあいぽんのおまけで付いていたステッカー。確かもう1枚あったんじゃないかな? 忘れちまった、このネタ去年6月のだから……(笑)。
hpの "p" がちょっとはみ出てしまったから、それを隠すにもちょうど良いリンゴのヘタ。ウレシイネ。

さ、こんな感じでじゃんじゃかステッカーを貼っていこうネ。

おわりんご。
見てくれて読んでくれてありんご。またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー