ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ノートパソコンにステッカーを貼りたい! #1

6月に出るはずだった記事。

え、6月に出るはずだった記事……!?

バカじゃなかろうか。

困っちゃうね。

ざれん
だよ!
6月に出るはずだった記事を年内までに出したいぞ。結構あるぞ!

え、6月に出るはずだった記事、結構ある……!?

バカじゃなかろうか。

困っちゃうねホント。

ざれんだよ。
ささんと書こう。



ノートパソコン!
ノートパソコン。パソコン。ノート。ノートPC. HP. hp.
サブブログ開設直後のお写真だった……。
マジで最初期に予定されていた企画だよ。

ロゴがダサい方のHPパソコン。
丸ん中の "hp" の方があたし好きネ。
それでもまあまあ長くお世話になってきているから、大切なノートパソコンだよ。いつぞや、出先で書かれた記事なんかをこれで書いていたりね。
めちゃちゃちゃうひょあー! - すちゃらかぁん。
バカ久々と思ったら? - すちゃらかぁん。
これとかこれとか。
最近はあんまり持ち出していないのだ(笑)。

と、いうことでノートパソコンにステッカーを貼って装飾しよう!!
個性を以て抗戦しよう!

というシリーズを半年前に始めたかったらしい(笑)。



記念すべき第1回はこのステッカー!
ノートパソコン。パソコン。ノート。ノートPC. HP. hp. ステッカー。シール。オリジナル。SUZURI. KMZC. ロゴ。自作。ロゴステッカー。シンボル。象徴。
イエエエイ!!
あたしの自作ステッカー! そんでもって、KMZC(神属性魔法少女ざれんちゃん)ロゴステッカー! 今のあたしを象徴するそれでござい!

SUZURIで買えるよ(宣伝)。
KMZC TRADEMARK / KMZCのステッカー通販 ∞ SUZURI(スズリ)

最初はここに貼ったッ!!
ノートパソコン。パソコン。ノート。ノートPC. HP. hp. ステッカー。シール。オリジナル。SUZURI. KMZC. ロゴ。自作。ロゴステッカー。シンボル。象徴。被せ。ロゴonロゴ。
ロゴの上にロゴォォォ!!
あんまり好きじゃないHPロゴをまず自分色に変えたら、ちょっと下はみ出て串刺しみたいになったぞ。
サラバ、HPロゴ。

おわり。



というのを不定期にやって、いずれノートパソコンをステッカーだらけにする、って企画だったはず……なのだが。
見よ、って見られないか。スタートダッシュで2回やって、その後日常と共に成長を遂げるはずだった様子のノートパソコン。そうその通り、現状2枚しか貼られていないのだ。
次回がつまりは最新回! まだまだ追い付けるぞ(笑)!

これは2024年本格スタート企画かなあ……(笑)?

見てくれて読んでくれてありがとうだ。またねねね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー