ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

そういえば余裕で外れたよ。

ね、あれはなかなか当たらないね(笑)。
ざれんだよ。

頃合い恒例、誠也さんの美少女ゲームプレゼント抽選企画。
あれねえ、当たらないねえ。
やっぱり、愛が足りないのかな(笑)。他の美少女ゲーマーと比べて、やっぱりまだまだ愛が足りないのかもしれないね。あたしが持っている多くは哀だもんね。
上の方はどうせ多いぞ、ならば下の方だ! とまあ単純過ぎる考えで、カタハネに応募しましたが意外といたみたい(笑)。応募総数も過去最高だったみたいで。すると、美少女ゲームは衰退の一途を辿っていると思いきや、プレイヤーなのか乞食なのかはさておき、一時よか盛り上がっていることは間違いないと思うのですよ! 外れたことよりも、それを喜ぶべきなのですよ!
あ、ちなみに図々しくもWチャンスはSNOW応募して見事外しました(笑)。そんなもんです(笑)。

いやあ、美少女ゲーム、もっと盛り上がれ……!

ざれん
でした。
どもどもね、またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー