ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

100円ローソンで愛を叫びたい。

あ、いや違うんです。あたしが叫ぶわけじゃないんですよ。
ざれんだよ。

さっき禁煙パイポ買いに100円ローソンへ入ったらば、聴こえてきましたよ、WANDS「愛を叫びたい」! キマしたねえ。しかもちょうど掛かり始め。
あたしがBeing信者であることを知った上での行いでしょうか? そりゃあ気も良くなります。
埃に塗れたきったねえ禁煙パイポ2箱を手に、お会計。愛は叫べど、怒りは叫ばぬあたし。箱なんて捨てりゃあ良いんですよ。

要はどういう話かと言いますと、WANDSはロック寄りじゃない方が好き、ってことです。上杉は納得してくれないでしょうね(笑)。

おしまい。
どもども、またまた。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー