ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #34 ~ #42 お貯まり申したおよそ2か月分、ゲームに祝いに漫画にオタクの街に横浜に八王子に北海道(画面の中)だ!

ツイキャスやってるよ!
真夜中蓮丸です。

の更新情報を全然出していなかったので、纏めて大宣伝しちゃいましょー!
配信しながら、お喋りしながらだと、集中出来ないわね(笑)! と、いうことで配信終わってから書きます(笑)。結局(笑)!


出てるよ!
【当選になった】 バトスピBIGバトラーズカップ、惰性スピリッツで拗ねられ超事故お見送りスペシャル! 【なつき度】 - すちゃらかぁん。
何故だ!? 突如突然急に唐突に「Minecraft (Switch版)」を買ってしまった!! - すちゃらかぁん。
【時間掛かり過ぎ】 ついに、ついに! ついに読者様500人突破でありんす!! - すちゃらかぁん。
【22巻目】 漫画あれやこれー。 (22年10月号) 【1年1か月1週間振りでマジ驚きすまん】 - すちゃらかぁん。
【555とかも】 池袋行った時に撮ったコナン展ついでのお写真集。 ~ネタ切れじゃないよ~ - すちゃらかぁん。
ねーこねこに、超同人祭も、24年3月31日辺りの秋葉原! - すちゃらかぁん。
毎年恒例の中華街で食べ放題しよう! 24年版 +チャイハネ - すちゃらかぁん。
2年振りで会場変わった! な、「ぷよコネ! 9」へ行ってきたよ!! - すちゃらかぁん。
100万ドルの五稜星観てきたあよ。 - すちゃらかぁん。
盛り沢山じゃわ!


バトスピ!
この頃がモチベーション最底辺時期だったもんで、ボロボロでしたね。今は違うぞ! 超契約もとうとうして、何故かムゲンデッキがショコラデッキになって、間もなくの新章に向けて確実にモチベーション向上が出来ております!

マインクラフト!
ちょっと間空きまして、昨日起動したら10秒も掛からずに寝落ちしてしまいました。もっと元気がある時に、じーっくりやりましょ! ツイキャス配信もありかも……?

読者様500人突破!
祝です! 祝! 本当に時間が掛かりましたが、ついに長らくの夢が叶いました! 今後は読者様の人数はもちろん、うごメモ時代からの最大の夢「はてなのプラチナ市民」を目指してコツコツ頑張ります! 読者登録してくれた方々、本当にありがとうございます!

久々漫画あれやこれー!
帰ってきました、1年以上の空白を経て漫画感想シリーズ。今後は貯まり過ぎているので、作品ごとにしばらく更新していく予定です。乞うご期待(?)!

池袋!
コナン展ついでに撮ったお写真たちです。池袋にはそうそう行きませんから、なかなか貴重な写真集になりましたわね。ケロロ展、どうするか……。

秋葉原!
最強の日! 久々の歩行者天国を味わいながら、あのアイキャッチにも使われているお写真。めちゃくちゃお気に入り(笑)。ねこねこはファンディスク出るみたいですね!

中華街!
毎年恒例は少し遅めになりました。腹の膨張は本当に辛かった(笑)。でも、美味しかったあ(笑)!

ぷよコネ!
これもかなり楽しかったです。エアコネでは転売購入のアレを正規で再購入(笑)。アフターの抽選会は虚しい結果に、多分。

コナンくん!
まだ2回目を観に行っていないです、がしかし、コナンくん熱がかなり戻ってきているので5月頭か2週目を目指していきたいですよ! 4DXと通常で、計3回目標!

以上!


おしまい。

あら、お気付きになられた? ふふ、お楽しみに……。

見てくれて読んでくれてありがとうです! またね!

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー