ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

びよーんがコワイ瞬きありて、ツー。

ひょえー。
ブログ。はてなブログ。すちゃらかぁん。ざれん。ざれん丸。アクセス数。アクセス。急上昇。
見てみてー、また来たびよーん。

ざれんだよ。



嬉しいんだけれども、めちゃくちゃ嬉しいんだけれども、普段とどう違うのか? と疑問に思ってしまうが難点。それにアクセス元もよく分からんで、ビビり。
ちなみに今回はにて。メインブログですから、これだけ伸びると狂喜乱舞だもんで、ウハウハでしょう? でもやっぱり、びっくりしちゃうんだなぁ。

毎日こうなってくれると、というかずっと上昇中で良いのよ。ネ。

ま、ひとつ。は未だにレスポンシブ非対応なので、スマートフォンユーザーが見るとゴミみたいなブログになってしまうことがあって、こいつはなんとかしないとGoogleからも見放されてしまう……。自分ですらスマートフォンでは見たくないもんね。見ないからこそ、レスポンシブ非対応のまま10年やってきたんだけどもね。

毎日こうなるように、上昇し続けられるように、頑張りましょ。



おしまい。
前回こちら。
びよーんがこわい瞬きもある。 - ざれんの不定期ブログ

見てくれて読んでくれてどうもだ。またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー