ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【PSO2超日記 11日目】 4人目はフレッシュ・キューティー・ハロウィーン。

普段はハロウィンで、伸ばさず言うけどね。
ざれんだよ!

新キャラ特集だよん。



その名も「蓮美蓮華 実蓮 (ハスミレンゲ ミレン)」!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。新キャラ。蓮美蓮華 実蓮。ハスミレンゲミレン。アップ。キューティーフェイス。ハデナメイク。ハロウィンメイク。メカクレヘアー。
めちゃ良い! カワイイ!
初めてのN顔挑戦にしちゃあ、かなり良く生み出せたんじゃなかろうか、ということで早速お気に入り。今デスクトップの壁紙にもなっとります(笑)。

全体図。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。新キャラ。蓮美蓮華 実蓮。ハスミレンゲミレン。アップ。キューティーフェイス。ハデナメイク。ハロウィンメイク。メカクレヘアー。全身。アークスブレザー。
足元にロゴが入るよう、縦長では撮影したいネ。
これ背景は、分からないでしょう? 電話ボックスなのです(笑)。
このお写真を、今後は「いざいけレンマル一座」シリーズのプロフィールに使うかなあ。更新があるのかどうかは知らないけども(笑)。

あんまりにもキャラクリエイトに時間と熱を注いだので、N顔挑戦と同等に重要なはずの、初めてのテクター、ってのが全く出来ていません(笑)。
とりあえずタリス持たせて、フルの「グリモワ・メルヒェン」迷彩に変えただけです。本がお写真映えするから、それだけの要員になってしまっている(笑)。

4人目なので、とうとうアークスキャッシュ消費。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。新キャラ。蓮美蓮華 実蓮。ハスミレンゲミレン。アップ。キューティーフェイス。ハデナメイク。ハロウィンメイク。メカクレヘアー。全身。アークスブレザー。AC消費。キャラクリエイト。
そんなに高くないですから、たまたま残っていたACで購入出来ましたし消費した感はあんまりない。

デコイなざれん♀ちゃんと、記念に1枚!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。新キャラ。蓮美蓮華 実蓮。ハスミレンゲミレン。アップ。キューティーフェイス。ハデナメイク。ハロウィンメイク。メカクレヘアー。全身。アークスブレザー。AC消費。キャラクリエイト。ざれん♀ちゃん。アークスデコイ。記念写真。
デコイでも、メカクレ少女突然の登場に困惑しているのでしょうか? 顔をラッピーに埋めちゃっております。カワイイ。
普通逆だけどね、先にいる子が座って後輩は立つべき……まあ、身長があるからこれで良いのか(笑)。ざれん♀ちゃん蓮美蓮華は20cmくらい違います(笑)。

マリーの衣装も着せてみる。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。新キャラ。蓮美蓮華 実蓮。ハスミレンゲミレン。アップ。キューティーフェイス。ハデナメイク。ハロウィンメイク。メカクレヘアー。全身。アークスブレザー。AC消費。キャラクリエイト。ざれん♀ちゃん。アークスデコイ。記念写真。マルローネ。マリーのアトリエ。
「こんなポーズもするんだ……」と、以前同じポーズでお写真を撮ったざれん♀ちゃん
とにかく赤が似合い過ぎるので、他の色も試してはみたもののマルローネ服も赤に。ほんのりグラデーションが綺麗だネ。
もうカラーチェンジパス使いまくりだよ!

そんな蓮美蓮華、N顔のこと全然調べていなくて生み出してから知ったけれども、追加されたばかりというキューティーフェイス。
メカクレヘアーと、ちょっぴり細くつり目なのがめちゃくちゃ良い! おめめ、名前忘れちゃった(笑)!
まあ後は、ハロウィンメイクとハデナメイク。あたしのハロウィン好きを、かなり色味で出した子です。ありがとう。

こんなところで、どうぞウチの子たちをこれからもよろしくお願いします!



おしまい。

各シリーズリンク。
PSO2超日記 カテゴリーの記事一覧 - ざれんの不定期ブログ
いざいけレンマル一座 カテゴリーの記事一覧 - ざれんの不定期ブログ
爆進爆造! NGSマイルーム カテゴリーの記事一覧 - ざれんの不定期ブログ

見てくれて読んでくれてありがと! Ship01で会おう! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー