ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

復活のトレーダー本店(元3号店)お写真集!

これ記事にするの忘れていた!
ざれんだよ!

秋葉原トレーダーが復活した!
もちろん復活直後に行きまして、その時撮りまくったお写真を一挙載せましょう!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。
こんな感じで、有難いことにプライバシーに配慮すれば撮影オーケーとのこと。めちゃ嬉しい!

んじゃば、撮った物ガンガン載せます!



トレーダー!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。
建物が復活したあー! アツいいい!

トレーダー!!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。
見上げアングル。
今、あたしの目の前にあのトレーダーがある!! 感動!

あ、そうなんです。
あたしトレーダーめちゃ好きでお世話になってて、ここの元3号店ではコンシューマー周辺機器をかなり買った思い出。
次点で元本店が好きで、美少女ゲームから輸入ゲーまで様々買っていましたよ。あちらも、こちら開店の流れで建て替え。美少女ゲーム塗れの外観が維持されると嬉しいけど……。

祝いが沢山来ている!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。
左下にはあたしが応援している、自宅すたじおさんの色紙も飾ってありますよ!
美少女ゲームの要素もこちらにお引越しとのことなので、大充実ね!

お花も沢山来ている!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。
やあ写り切らないくらい多い!
各著名ゲームメーカーに挟まれて、サイバーガジェットがあるのが非常に面白い。ま、もうコードフリーク出していないし問題ないかしら(笑)?

各階説明!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。
2階途中の階段で撮ったよ(笑)。開店直後で人も多かったので、非常に邪魔っけだったかも。ゴメンネ。
1階2階、6階7階が、あたし的には注目だッ。

瞳売ってるぜえ!!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。
パッケージ付きでこれだけ並んでいるのは珍しいぜ!
たけえ(笑)! こりゃあもう、撮ってすぐ後には売れてしまったでしょうね。いつか欲しいなァ。

ドリキャス!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。ドリキャス。カセット。サクラ大戦。
10年くらい前は普通の光景でしたが、今ではすっかり珍しくなってしまったサクラ大戦の限定版が揃いも揃っております! あ、待て、ビジュアルメモリ付きの1が無いじゃないか! 惜しい!
ウイルス内蔵のマリー&エリーや、みずいろも完備! 良いねえ!

GG魔導!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。ドリキャス。カセット。サクラ大戦。魔導物語。ゲームギア。
ゲームはカラーじゃないと楽しくない! うるせえ! ゲームボーイで上等だよ!
じゃなくて、熱心におっさんが見ているので何かと思えば魔導だったというお話。1と2はね、意外と売っているのだけれども、3はあんまり見ない。ま、貴重な並びということで。

美少女ゲームを見るぞおおお!!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。ドリキャス。カセット。サクラ大戦。魔導物語。ゲームギア。それは舞い散る桜のように。
迷ったらコレ(正解)!
それ散る、この前東京へ遊びに来てくれた元はてなブロガー仲間の方に、結構無理矢理に押し通しておすすめしてしまった作品。本当の目的があったろうに、ゴメン&ありがとうです!
ま、それだけおすすめということで!

未開封はいつでも魅力的!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。ドリキャス。カセット。サクラ大戦。魔導物語。ゲームギア。それは舞い散る桜のように。MOON. 未開封。
おい、MOONの未開封品売ってるぜ!
くそう、早くリメイクしてくれ、でもR18じゃなかったら買わないぜ。エイプリルフールで終わらすんじゃねえ!

月箱まだ高い!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。ドリキャス。カセット。サクラ大戦。魔導物語。ゲームギア。それは舞い散る桜のように。MOON. 未開封。月箱。
TYPE-MOONには手を出す気がさらさらないわけでありますが、コンパイルファンとしても、初期のハヤテネタで気に入ってるってのもあるし、いつかは月箱だけは買わねばと思って早15年以上……(笑)。

ガラスん中を見ていこう!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。ドリキャス。カセット。サクラ大戦。魔導物語。ゲームギア。それは舞い散る桜のように。MOON. 未開封。月箱。ピエタ。
ピエタやりてえ!
知り合いが誕生日プレゼントに買ってくれる、と言っているので楽しみに待っているのですが、一体あれからどれだけの年月が経っただろう……? まだ待ってるよ。

ダウンロード版があってもパッケージが欲しいやつら!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。ドリキャス。カセット。サクラ大戦。魔導物語。ゲームギア。それは舞い散る桜のように。MOON. 未開封。月箱。ピエタ。for elise ~エリーゼのために~。僕は天使じゃないよ。さっぽろももこ。
さっぽろももこばっかじゃねえか!!
ピエタと違って、ダウンロード版で手軽に遊ぶことが出来る「僕は天使じゃないよ」「for elise ~エリーゼのために~」の2作ですが、パッケージが良いんだよな、パッケージが! 置きたいだけだもんねもう(笑)。

さ、ジョークグッズ(普段絶対そう呼ばない)も見ていきましょ!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. トレーダー。本店。リニューアル。復活。写真撮影。撮影OK。外観。下から。見上げ。美少女ゲーム。エロゲ。色紙。自宅すたじお。祝い。お花。ゲームメーカー。各階。フロアガイド。SM調教師瞳。パッケージあり。ドリキャス。カセット。サクラ大戦。魔導物語。ゲームギア。それは舞い散る桜のように。MOON. 未開封。月箱。ピエタ。for elise ~エリーゼのために~。僕は天使じゃないよ。さっぽろももこ。マジックアイズ。緒菜穂。
緒菜穂先生いたあっ!! と、唯一だったので思わずパシャリ(笑)。
他の商品はとてもじゃないけど、写せないので助かった?
本当に、マジックアイズさんにはお世話になっていて(笑)、ブログでも動画でも可能な限り共有していきたい所存。
ちなみにこの最上階は、ほとんどビデオがメインでしたね。

これにて終了!
エレベーターで1階まで駆け下りて、さらばでございます。

……何か買えよ、ってお話っスよね。



おしまい。
見てくれて読んでくれてどうもだよ! トレーダー行ってみてネ。またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー