ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

お題やるか☆

おはこんばんちわ~ざれんです。

最近いろいろな人にロリコンだと言われます。

ですが僕はロリコンではありません!

いいですか!決してロリコンじゃないですから!!

というのは置いておいて、

うええええええええええええええ

さて今回もお題をやっていきましょう!

今週のお題「ゲーム大好き」

家庭用ゲーム機「ファミリーコンピュータ」が1983年7月15日に発売されて32年。今でも「早く帰って続きがやりたいなあ」というゲーム、きっとあるでしょう。

今週のお題ゲーム大好き です。

時間を忘れて没頭したゲーム、発売が待ちきれない新作、最近夢中になっているアプリ、友達と集まるときに欠かせないボードゲーム、日常の中で行っているちょっとしたゲームなど、あなたとゲームについて投稿してください。

みなさんの投稿をお待ちしています。

 

 おぉゲームですか。だったら僕も一応実況者なので......

実況者なので......

話すことないや。(オイオイ

うーんまぁ上に書いてあることにならっていきましょうか。

まず、ファミコン。

好きだったのは「カラテカ」

あの静かっぷり、最高でしたw

敵が来ても礼をしてれば一生戦闘が始まらないというシステム。

当時爆笑。

確かXBOXでリメイクが出てたような(もうあれは別次元のゲームだがな

時間を忘れて没頭したゲーム

これが一番長く話したいのですが、言うと叩かれそうなのでやめときます。

あー残念。

発売が待ちきれない新作

ない。

最近夢中になってるアプリ

ない。

友達と集まるときに欠かせないボードゲーム

ない。

日常の中で行っているちょっとしたゲーム

ない。

ということで以上今週のお題でしたー!

ばいばーい!

購読&スター&コメントよろしくです!!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー