ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

今週のお題-人生に影響を与えた1冊-

どうもおはこんばんちわーざれんです。

ちょっとした変化にお気づきですか??

なんとまぁこの僕、真面目にお題をタイトル名とすることにしたのです!

今までは......。

ということなんで次回からもこういうタイトルの時はお題です。

まぁ多分カテゴリー(だっけ?)分けすると思います。

 

さてさて、今週のお題

人生に影響を与えた1冊とな......

まぁ僕の人生に影響と言えばアニヲタの方向に道を進める原因となったアレですかね。

アレ、というのは。

どうもおはこんばんちわーざれんです。  ちょっとした変化にお気づきですか??  なんとまぁこの僕、真面目にお題をタイトル名とすることにしたのです!  今までは......。  ということなんで次回からもこういうタイトルの時はお題です。  まぁ多分カテゴリー(だっけ?)分けすると思います。     さてさて、今週のお題。  人生に影響を与えた1冊とな......  まぁ僕の人生に影響と言えばアニヲタの方向に道を進める原因となったアレですかね。  アレ、というのは。     これでございやす。  ちなみにこれ僕の本棚ね。写真撮ったよー。  これは「ハヤテのごとく!」という漫画です。  なんで読み始めたか全く覚えてませんが、愛してます(笑)  おそらくこれがヲタとなった元凶でしょう。  あ、明日46巻発売日じゃーん。  ということで  書店へゴー!!  まったねー。

これでございやす。

ちなみにこれ僕の本棚ね。写真撮ったよー。

これは「ハヤテのごとく!」という漫画です。

なんで読み始めたか全く覚えてませんが、愛してます(笑)

おそらくこれがヲタとなった元凶でしょう。

あ、明日46巻発売日じゃーん。

ということで

書店へゴー!!

まったねー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー