ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

息の続く限り鼻をかみ続けたい。

秋花粉の頃合いにまさかの展開。
耳かきにハマっていたら見事に耳を傷めたぞ。それでいて、耳が痛過ぎるんで伝導して顎関節を侵してきたぞ。口を開くと痛いぞ。虫歯になったみたいだ。

で、鼻をかむと全ての痛みから解放される。

そう、人はやはり鼻をかむ為に生きているんだと思うんだ。
ちーん。ちーん。そりゃちーん。
あたしのちーんは、ラッパを超えた萌えの最高結晶、ドラムセットを破壊するホーンの厚みある音を奏でるとも。
つまりは、鼓膜が吹っ飛ばないようには気を付けよう、というお話だ。

ざれんでした。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー